遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2010.10.03 Sun
どうもぼくです。

シリーズラーメンハンターしゃんばらくんの大冒険。・・・シリーズ?

今回は前々から行きたかった店 No.1だった「味助」。地元のラーメン屋です。

ついに行ってきましたヨ!

2010.09.28 Tue
ここに来てくれるみんなはもうタバコなんか興味無いかなぁ。

10月から大幅に値上げするって知ってます?

セブンスターなんか300円→440円?だかになるそうです。まあ!

ネット上でもにわかに騒ぎ始めましたね?。

2010.09.24 Fri


ぶひゃひゃひゃひゃ!!!

来月の期間限定復活コンサート@仙台に向け、局地的に盛り上がっております。

初心者向けに、いざ、しゃんばら流独断解説をしてみましょう。ほとんどあえたん向けの記事ですが。笑



※一般的解説はこちらをどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E9%A3%A2%E9%AD%94II


2010.09.18 Sat
北の旅人・しゃんばらの大冒険。北海道ツーリング2010!!
ノンフィクション旅日記・オチ無しダラダラ読み物。
まさか最後までたどりつくとは!ついに感動の最終回。じゃじゃーん




2010.09.11 Sat
北の旅人・しゃんばらの大冒険。北海道ツーリング2010!!
絶対途中でヤメると思ってたそこのアナタ!ついに第6話ですよ。
暇な人だけお付き合いを。ノンフィクション旅日記。オチ無しダラダラ読み物である。



Template by まるぼろらいと
