遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.08.04 Tue
2009_0802


おぎゃぁ、おぎゃぁ、おぎゃぁ???

う、う、産まれた???☆



2009.08.02 Sun
夏真っ盛り。暑いですね。みなさまどんな夏をお過ごしですか?

ぼくは。奥さんが入院してしまいまして。

予定より3週間も早いので、心配な感じです。

ところで、性別が判明しましたよ。

 
2009.07.12 Sun
aurora

Honeymoon in YellowKnife --氷点下30℃.極寒の世界--
2009.06.14 Sun
信号の点滅や列車って幻覚のきっかけになりやすいんだってね。
信号の点滅が止まらないとか、ずいぶん長い列車だなぁ、なんて思ってると要注意。

人間の視覚なんて信用できないってことですね。

2009.03.08 Sun
『人間には、書かれた内容に同化したいと願う本能がある。例えば、主人公にうまく感情移入できた小説は読みやすく面白いし、そうでなかったものはつまらなく感じられる。叙述というものは、最初から呪術的な力を持ってるのである。』

東野圭吾 『悪意』に対する、桐野夏生の解説の一節だ。

Template by まるぼろらいと
