遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.02.08 Sun
どうも。ぼくです。


釣り名人、は○るちゃんに釣られて、ダイエット(準備)中にもかかわらず

バーガーキングを食ってしまった事件は記憶に新しいですが・・・。


またもや、釣られちゃいました。

今回は、ずっと気になっていたアレです。

 
2008.12.27 Sat
ジャンクフード好きのぼくは横浜家系ラーメンが大好きです。
ハマりまくって、かれこれ10軒ほど制覇しております。

そもそもぼくはラーメンが好きで、味噌・塩・醤油・とんこつ、なんでも。
魚介だしも野菜だしも、つけ麺も坦々麺も。なんでも好きー。
出張などでご当地ラーメンを食うのが超楽しみ。博多「一蘭」とか、札幌「すみれ」とかとか。

そんなラーメン好きのぼくのなかでも、家系は特別。
時折どーーしても食べたくなる、中毒系の食べ物です。
2008.11.25 Tue
逕サ蜒・002_convert_20081125200041

10月中頃に購入。8,000円くらいだったか?

機能重視と伝え、あとは店員が薦めるままに選んだ。

初心者向きの足に優しいタイプとのこと。

ふむ。 なかなか、ふてぶてしい面構えをしてやがる。

これでヤセたも同然。マイナス5?は固いな。



使用実績は・・・・・、まだ、ない。

Template by まるぼろらいと
