遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2010.08.21 Sat
<第2話:2日目>

お付き合いいただいてありがとう。
北の旅人・しゃんばらの大冒険。北海道ツーリング2010!!

全7回にわたるその記録。第2話の今回はいよいよ北海道に上陸後のお話。
ノンフィクション旅日記。オチの無いダラダラ読み物である。



2010.08.18 Wed
<第一回:旅立ち>

北の旅人・しゃんばらの大冒険。北海道ツーリング2010!!

全7回にわたり、その全貌を記録していこうと思う。

全くオチも色気もない、ノンフィクション。ただのダラダラ旅日記である。



2009.07.14 Tue
kai

最近は余り乗れてませんの?

  
2009.01.16 Fri
ゆうべTVで関口さんが言ってたけど、今の若い人ってクルマに興味ないんだってね?。

さてわたくし、少し前まで、RX-7(FD3S):通称「7号車」を乗りまわしておりました。

そう「頭文字D」の高橋(弟)が乗ってるアレです。

2008.12.06 Sat
//愛馬プロフィール//

カイくん?世? カイくん?世? カイくん?世?
 
☆ 生年月日: 2005.04.16生まれ

☆ 本  名 : FXSTDI ソフテイル・デュース

☆ 通  称 : 「カイくん ?世」 または 「でゅー助」

☆ 性  格 : 二面的 「クール・ワイルド」、「近未来・アンティーク」、「重量感・シャープ」、「闇・光」

☆ 弱  点 : 曲がること、止まることが苦手
 
Template by まるぼろらいと
