遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2011.05.18 Wed
一羽のカラスが舞い降りた。

嘴には悪い知らせをくわえてる。

物語はそこから始まった・・・。


次々と起こる、謎のカラス組織による侵略活動。

一変する民間カラス達の平和な日常。


カラス1号「ブラックバード」

カラス2号「青影」

カラス3号「ユメオイ」


嫌われ者だった3羽のカラスたちは「カラス軍団」を結成。

悪の組織に敢然と立ち向かったのであった。



子供のころ描いた絵です。
左上の方から右下の方にかけて、一枚につき、1話分のストーリーが進む、という斬新な企画。
しかも描いた本人にしか、話がわからないという・・・(だって登場するの全部カラスだし)
いろいろなものをパクッて作ったんだと思われます。
カラスなのに青?とか。じゃあ3号も色でいいじゃんとか。大人のぼくは思うよね。
カラスの羽を資料に持ち帰って、親に怒られた話は我が家で語り継がれていますとさ。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/81-a136d221
Template by まるぼろらいと
