遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2008.12.07 Sun
というわけで、わが故郷 『禁煙の森』 から旅立つことにしたのです。

うふふ あはは


スポンサーサイト
しゃんばら
◆ぱたこさん
おん。ぱたしゃん。森日記みてくれたんだね?
ココの前日記に、お祝いありまとー。
ビクリしましたか?
自分的には突然でなく、あちこちで卒森ムード出してたつもりだたんだがー。
うん。ブログメインで、ゆるりと親方締めて、ゆるりと?うん、ま、いーや。
そんな感じでー。よろー。

◆茶々あにに
あふ。にいさんにセンス褒められちった。テレるぜ。フッ
もう。しゃんばらショックって言わないでぇ~。これ以上ない慎重な退森でしょ?
にいさんも驚いたのかぁ。
にいさんは完全にぼくの企みに気づいてるとばかりオモテたよ。
これからはコッチとソッチでよろすく~♪
2008.12.07 Sun 20:33 URL [ Edit ]
茶々
どもどもF茶々です(^^)

あえたんの日記コメで…らしい事言ってるなぁ~とは
思ったけど、「くす玉」割ってからだと思ってた。(笑)

こちらこそよろしく~ (^^)v
2008.12.07 Sun 21:46 URL [ Edit ]
如月
卒森 おめでとーございます
これで しゃん様も大人の仲間入りですね
これからの自立した禁煙生活が 幸多からんことを
祈ります

如月こと 森トンより

でへへ ぐふふ
2008.12.07 Sun 22:49 URL [ Edit ]
しゃんばら
おお!如月しゃん!こんばんは。
そそ、ぼくもアダルティ♪でへへ
お祝いに来てくれてありがとー!ウレシーです(><)

森トンさんとこ、いつも読み逃げすんません。
なんか、すごい神々しい感じがして、
不浄なぼくなんかが行ったら祓われてしまうのではないかと。ビクビク

けどばんがって今度にょろさんとこもいくね。
ではでは♪
2008.12.07 Sun 23:46 URL [ Edit ]
のこ
卒森 おめでとーです。
本当に感謝いっぱいですよおー(まぢ~♪
しゃんばらさんの日記ダイスキでしたもんー。
最初はね、ちょっと敷居が高かったですが~。( ̄- ̄)ウン

ちゃんと挨拶できる場所を作ってくれて
ありがとうー。
オロさん時は挨拶出来なかったからね~、、森で。。

でー。長くなっちゃうのですが
『夢』を見たので報告しますね~(要らない?( ´艸`)

うちにー 空想しゃんばらさんと 妄想はるるちゃんが
二人で遊びに来たんですお!(オオー

でー、、なぜか 妄想はるるちゃんが
『近所の 家紋撮りたいーー』って!
それなら案内する~~って
空想しゃんばらさんに「どうする~?」って聞いたら
じゃーんと プラスドライバーを出して
おうちの中のユルイ所を締めるから出かけて良いよって!

のこ宅の電気ソケット等 ガシガシはずして
ドライバーでネジ締めしてくれました。

もー電気屋さんみたいでした。( ´艸`)

イミフメイですが(しかも夢はもっと長いんだけど)
昨夜ヨッパで帰って来て しゃんさんの日記読んじゃったから
そんな夢をみたんだって思いますーー。

ゆっくりでも~ ブログ続けてくれると嬉しいです♪
2008.12.08 Mon 00:02 URL [ Edit ]
2ko2ko
旅仕度ですか。

…時は訪れますよね。
早い人、遅い人。
自分の居た場所を確認するように
森を背に見たくなる人
潮汐のように時が満ちる人
急かされる様に行く人

鳥?のように
巣立ちだよね。
それぞれの空へ…
旅立ちだーね。

飛び立つ力があるのは
健やかだから。

そしてまた…何故か?
帰りたくなるんですよ。
森の中に戻るもよし
外から見るもよし
戻って又出るもよし。
禁煙と同じように
何度でもいいと思います。
2008.12.08 Mon 10:55 URL [ Edit ]
ゆぱ
オツカレさまでしたぁー!

ただいま森にてコメしてきたよぉー♪
1週間の猶予ってのが泣ける粋なハカライだね(笑)

ま、24人でのんびりやりましょう。

(ずっと、コメ書いてる間↓この曲が頭をよぎってました(アハ))パートⅡ

http://jp.youtube.com/watch?v=hrVPB6qYE-o
2008.12.08 Mon 12:35 URL [ Edit ]
やのっちFC
禁煙に成功した人も...
禁煙をあきらめちゃった人も...
いつかは旅立っていく森...

って、なんで?よくわかんないけど、なんでだろう?
森に居ると辞めたくなりー、辞めると戻りたくなりー(前科者談)

いろんな退会の仕方があるけど... 執行猶予付で、しかもフツーに退会挨拶にコメ書いてるの初めて見たかも(爆)
さすがです!

追伸(1):実は、大人になってξもらしたことあります
追伸(2):「如月こと森トンより」←知らんかった...
2008.12.08 Mon 14:41 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆のこちゃん

あはは。しゃんばら日記がダイスキ!?
そりゃあ、なかなかの変態だなぁ~。ギャハハー笑
でもうれしーよー。イエイ イエイ(らぶぅ)

うん。森ではいい思い出もイヤことも淋しい思いもあったりしたけど(←森依存症)
森でしか会わない人も大勢いるしさぁ。ねぇ。
やはし、みんなとご挨拶をしたくてー。アリガト アリガト

で~?なになに~?ふんふん。
空想しゃんばらがプラスドライバーでバリバリ伝説~??
すげー。家紋からの流れがとっても夢っぽい~ ゲラゲラ

ちなみにぼくの夢にも森キャラはバンバンでてきまっせ~。
全然内容覚えてねーけどっ プーッ

ブログ。いつまで続くか自分でもわかりませぬが。ヒタヒタヒタヒタ ガバリマーツ
2008.12.08 Mon 20:24 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆2koマスター

どうもどうも。先日は止まり木で食い散らかしちゃって。失礼でし。でもまたいくー。

ほで~、うんうん。故郷を旅立ちまする。

いつだったかね、ず~っと前に森を抜けようか考えてたとき、
どっかで誰かが、「本籍は森で」て言ってたのね。
前後の話は忘れちゃったけど、そんな感じですなー、ぼくも。

なんかぼくの退会を惜しんでくれる人もいて、
ポチッとする前に既に戻りたくなってます(爆)

「デモドリンズ」の響きに、ヒーロー戦隊ぽくてカックイーって憧れたりもしたしー ケラケラ
ホント、森は敷居が低いからそういうのは「アリ」なんだと思います。

でもぼくはたぶん戻ることはないんじゃないかな。
なんとなくだけど、そんな気がします。
2008.12.08 Mon 20:27 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ゆうぱ

おう。こっちもあっちも、ありがとー、ありがとー。

でも1週間はやりすぎたかな~!長すぎたっ がはっ
今更縮めたりするのも反則っぽいしー。日にち指定しなかったのがせめてもの救いか。

だって記念ログ取るのうまくいくか自信がなかったのだお。
んでも、エクセルにコピペしただけだけど、簡単に終わっちゃった。
だからもういいんだけどさー。
まいっか、牛ちゃんとかまた来てくれるって言ってたし。

ぬ。昭和のアイドルかわゆすのぉ。
でも卒業っつったら尾崎だべ!?先生?
2008.12.08 Mon 20:31 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆やのっちFCことオヤジーデさん

おお、やのっち~。ようこそ我が家へ!

追伸2。ぼくも最初は如月さんの正体しばらくわかんなかったんだよー 笑
(ププ 追伸1はココでゆっちゃったらあだ名で呼ばれちゃうよー ギャハー)

がははは。執行猶予は苦肉の策なんですよ。かっこわりーけど。
だって卒業式なんだから、こんなこともあったねーとか楽しかったねーとか、色々話したいじゃん!?

↑の2koさんとこのレスでも書いたけど、ぼくは戻りたくてもきっと戻ることはない気がします。
なぜって?
だって戻り方しらないしっ!フリーメールとかよくわかんないし!ゲラゲラ

コメントどうもありがとう!
2008.12.08 Mon 20:33 URL [ Edit ]
はるる
近所の家紋を撮りに参りました~
どーもー!はるるです。
親方が頑張ってくれたのでー、元気になりました( ̄▽ ̄)ポワーン

しゃんしゃんー!
おつかれー。
明後日、ボーナスだからー
ご卒業お祝いするおー!
はるる、ご馳走しちゃうー!(≧▽≦)ムキャー
角のお蕎麦屋さんに18時集合ねー!(うそ)
2008.12.08 Mon 23:39 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるるん

あははは、家紋、カモーン!
はるるんはなんでも乗っかってくるね~ ケラケラ
( ̄▽ ̄)ポワーン  ←が親方の顔なのかとおもたー(爆)
森でnaomiしゃんがはるる発言に爆笑したってゆてたよーギャハハ
おー、棒茄子!奢ってくれるの!?ヤターじゃあ、鉄火丼?高級なやつ。食わしてぇ~。

ところで「ポチッとな~」て森出身の流行語だとおもてたんだけどTVみててビクリ。
ヤッターマンの悪役の決めセリフだったのねー!
気づいてなかったのぼくだけですかぁ?

早く深きょんドロンジョのムッチリが見たいね。ハアハア
2008.12.09 Tue 19:40 URL [ Edit ]
ぱたこ
あのね、、

よそのブログ見てたら 家紋の話でてきてー
綾鷹KAMONジェネレーター、、、てのがあって。

http://ayataka.jp/#fun-kamon

偶然とは おとろちーー。ブルブルー。
てか、、もー知ってたりして。 マ、、、イッカ。

お名前、生年月日 入力するのが
情報収集っぽ… が、難点。 マダ、シテナーーイ。 ギャハ。

2008.12.10 Wed 06:25 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたこーん

ほげ?よそのブログでも家紋?カモーン??
なんだこのサイト(笑)ギャハハー
おもろいもん見つけてきましたなー。アハハハハ
2008.12.10 Wed 22:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/8-8ba43d0d
Template by まるぼろらいと
