遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2011.05.12 Thu
中二病って知ってる?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2


本とかも出版されてるようだからもうだいぶ古いネタかしら。

思春期にありがちな痛い言動を揶揄したスラングらしい。


例えば、

ポエムを書く、売れたバンドを前から知ってるとムキになる、

怪我もしてないのに包帯する、流行を嫌い他人とは違うことをする、

不思議な力や悲劇のヒロインに憬れ自分の中でそういう設定をするとかとか。


あははは。おもしれ~


思い返せばたしかに

作詞作曲してたし、流行りは嫌いって言ってたし(と言いつつ当時流行の短ラン・ボンタン着用、髪は氷室)、BOOWYは暴威の頃から知ってると嘘ついてたし、超能力の練習してたし、ケシの花(大麻の原料)探しに山登ったし、空想上の生物描いてたし。


ぐわぁ~、イタイイタイ!

完全に中二病だったね。特に妄想系ね。ハズカシ~


ん?今も・・、あんま治ってねーか。
 
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/79-f83af9e0
Template by まるぼろらいと
