遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2011.03.13 Sun
おれはだいじょうぶだーーー

でんきもきたぞー
omi
おー!!
元気でよかった!!
2011.03.13 Sun 09:28 URL [ Edit ]
nonnno
ほんと…元気で良かった!!
omiさんの元気な声も嬉しかったです!

みんな元気だといいね…。
2011.03.13 Sun 15:51 URL [ Edit ]
はるる
おおお!!!
ほんと、よかった!
心配したよ…

あえたん…大丈夫かな?


おっと!omiちゃん!おひさ~
2011.03.13 Sun 20:44 URL [ Edit ]
ぱたこ
よかたよかた!!!

ぱたこも何とか元気ーー。

無事で何より^^ ほっ。
2011.03.13 Sun 21:24 URL [ Edit ]
はっぴ
元気でよかった~!
あえたんもあえたんの家族も無事だったみたいだよ。
ほっとしたよ(^^)
2011.03.17 Thu 20:24 URL [ Edit ]
はるる
はっぴさんーありがとう。
宮城と聞いて、気になってたんだぁ。
よかった。本当に。
2011.03.17 Thu 20:58 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆omiくん

omiくん!
がははー。きみこそ元気でよかった!
まさかの登場でおどろいたぜー(笑)
2011.03.22 Tue 11:09 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆nonnno
やあ!のんのん!
ほんと、みんな元気だといいね。
とりあえずぼくの周辺、家族友人みんな無事でありがたしだよ。
申し訳ないような気すらするね。
2011.03.22 Tue 11:12 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるる
どーもどーも。
いつも元気なしゃんばらですよっ
心配してくれてありがとー
物資不足とかだけども元気だぞい。
あえたんは大変な被害にあったようだけど無事なようす。
よかったよー。
2011.03.22 Tue 11:35 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたこーん
やあやあ。ぱたこん!
心配してくれてありがチュ
ぱたこんも仙台にゆかりがあるもんね。
色々心配もあるけれどがんばりまっしょい
2011.03.22 Tue 11:39 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はっぴくん
どーもどーも。
ぼくはしっかり元気ですぞい。
砂を噛んでも生きるのだっ
って、コッチはそんなに大変じゃないんだけども。
あえたんとこは本当に大変なようだね。
ぼくも同じ東北。せめて節電に励むのだ!
2011.03.22 Tue 11:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/77-7abd1c1b
Template by まるぼろらいと
