遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2010.11.29 Mon
いやっっほーーい!
明日は、TOKYO DOME だ!ぜ!!

Shot through the heart  And you're to blame You Give Love A Bad Name!


(おまけ)
全然関係ないけど、はるる?、見てみ↓↓
http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/101104tsugaru.html
全国チェーンでやってるて?。
ぼくも未食のため保障はしませんしません。

はるる
てんきゅ~♪
わ~!憧れの津軽ラーメン!
にんにく花月で食べられるのね!
近所にはないんだけど、
車で10分くらいのところにあるんだ~~るるる~
終わらないうちに行ってみる~アリガト♪

ん?今日だったかな?ドーム。
ぼんじょびサマーー!だよね?

この歌だと、奴ネーサン出てきちゃうよ~(笑)

2010.11.30 Tue 23:27 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるる

は~い。正解!BON JOVIさまーでございましたっ。
2010年の最後を飾る(自分的)素晴らしいライブだったでーす。
いろいろ感想はあるもとても忙しいのでレポートは書けないけど。
ん?奴ネーサンって何だっけ?女芸人とか?
布袋で出てくるエガちゃん的な?

そして「にんにく花月」って!がっはっは。
そーいやにんにく搾るっけか、あそこ。
煮干しだから王子は苦手かもね~。もし食べたら感想ぷりーず。
2010.12.02 Thu 22:15 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.07 Fri 21:47 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/74-4eb9074c
Template by まるぼろらいと
