遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2010.07.25 Sun
ホントにぼくですよ

牛姫さま、お越しくださった皆さま

お元気ですか?禁煙3日目のしゃんばらです。
長い間放置してしまいまして。
特に牛ちゃんからはコメントもらってたのにゴメンね。

とてもとても忙しかったのですよ。春からずっと、猛烈に。

いろいろあってここ2週間ほど喫煙者に堂々の復帰をしておりましたが。
自分のなかでギリギリのところで禁煙界に出戻りです。

にしても、こんなテキトー人間に人事やらせる会社の気が知れません。
ノリとかで採用だとか異動だとか決められてたまったもんじゃねーって。

あ、家族は元気です!

やっと少し落ち着いたので、
すっかり「イクメン」(育児を楽しむ男子の意。ちょい卑猥だね)
のぼくは、家族サービスに時間を裂きたいと思います。

というわけで、今更ながらだけど、ブログはしばしお休み?。
またねー
スポンサーサイト
はるる
おお!
元気そうでなにより~るるる~
よかたよかた(^^)

そそ。忙しい時は優先順位の高いところで
手一杯だよねー分かる、分かる!
イク~メンかぁ~へへへへ...(怪しいアホ(笑))

お暇になったら、またクチャクチャ話書いてねー


2010.07.29 Thu 23:20 URL [ Edit ]
あちー。
昨日まで7月じゃなかったんかい!
ここ東北じゃないんかーい!

あ、ども、Sばらさん。夏バテ注意報。
チッチョリーナ・アリエル・ペッコリ45℃です。(誰)

人事ってさー、意外とテキトーな人のほうが向いてるかもしれないよねー。
なかなかのナイスチョイスだと思ってしまいました。笑


青森の魔物行きたい。

2010.08.01 Sun 20:38 URL [ Edit ]
はっぴ
おひさしぶりです!
元気でよかった(^^)
僕はイクメンを楽しんでる・・・って言いたいけど
仕事に振り回されてます。
でも人事ってキツそう!人の人生を左右する責任って重いですよね!さすがにそれよりはマシかな(^^;)

仕事&子育てお互いがんばりましょうね~。

ちなみにうちの子、ハイハイが進まない。伝い歩きの方が先になってしまいました。
このままハイハイしない人生を歩んでしまうかもしれない・・・。
2010.08.07 Sat 22:08 URL [ Edit ]
牛泡姫
元気そうでよかった♪

でわまたねん♪
2010.08.12 Thu 02:19 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるる

はるる~!やぁどもども。
早レスを心掛けているしゃんばらです。

いつもブログみてますよ!ハンバーグがウマそーだね。
いつかの身体の絵のヤツにはすっかり騙されたぜ!
はるるの麗しのぼでーが見れるかと思って大興奮だったのに!金返せ!

ん?クチャクチャ話??クチャい話?グチャグチャな話?
うへへ、うへへ、うへへ。
2010.08.16 Mon 13:43 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん

名前略しすぎだって!ペッコリ45℃も謎だが(笑)
ども。即レスに定評のあるSばらです。

ホント今年はすさまじー暑さだね。
もう出張キライ!!
この時期関東に行くと人間の生きる環境ではないと思う。

そうそう、あえたんのお友達のウオさんって男だと思ってたら女性なのだね。
興味を持ってHP見に行ってら写真が凄くて見入ってしまっただよ。
登場人物たちの、あだ名?、HN?のセンスも良い。
由来はなんなのだろうな。
2010.08.16 Mon 13:50 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はっぴちゃん

お!キタね。禁煙界の爽やかボーイ♪

なになに?「人の人生を左右する責任」・・・・・
ん?は!・・そうそう!そーだよねー!
責任感のカタマリのような僕ですから?
毎日、胃が痛くなるまで仕事してますよ!うんうん。

んで、ハイハイですがね。
何でも遅いウチの子もしばらくできなくてね。四つん這いでお尻だけひょこひょこすんの。(これはこれでかわいい)
ハイハイしない子も多いらしいし、つかまり立ちはできたからこのまましないのかなーって。心配しなくてもいいって周囲は言うけど、心配云々ではなくハイハイを見たいんだって!ママが一生懸命教えるんだけど、どうもウチの子は諦めが早くてすぐやめちゃう(笑)

でも11ヶ月過ぎたある日、急に目覚めてね。
以降、ハイスピードハイハイマスターになっただよ。
今ではアチコチ着いて来るし、遠くから呼ぶとダーって来るからおもしれーー。
2010.08.16 Mon 14:08 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆牛泡姫さま

やっほー。
牛ちゃんも元気ですかいな?
ソッチはあっついんだろーねー。
プロ野球観ながらビールって感じ?うっほほーい。
でわでわ。
2010.08.16 Mon 14:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/62-3d4f9249
Template by まるぼろらいと
