遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2008.12.02 Tue
 

そっと耳を澄まして・・・  キミの乾いた胸に届くはず・・・


遠い音楽
 
 

 
nonnno
前回の親方の話と、今回の癒される音楽と…

幅の広い しゃんさんに脱帽です。
2008.12.02 Tue 21:08 URL [ Edit ]
あえたん

どっかの国で、朝から晩まで働かされている人たちがいて
その人たちの唯一の楽しみが「歌うこと」だって話を思い出した。

そこから「歌」というものが生まれた、って。


音楽は悲しみの中からしか生まれないと言った人がいるけれど、
ひとつの歌を聞いて、悲しみを共感できるなら素晴らしいことだと私は思う。

その悲しみってのは、目に見える悲しさや淋しさだけじゃなくて
笑顔に繋がるものだとも思うから。


素敵な歌だね。

キレイな曲なのに、スケールが大きい。

視野が狭かった自分に、はっとさせられたなぁ。
2008.12.02 Tue 21:41 URL [ Edit ]
しゃんばら
こんばんは。のんのん♪
やさしいコメントありがとー。
幅広い?うん、24人いますから。なんちゃって。あはは。


あえたん。賢い人みたいだ。
そういえば、子供の頃も悲しい歌が好きだったよ。
「小さな木の実」とか。
坊や~強く生きる~んだ~♪てやつ。知ってるかな?


-------------------------
上の曲に何かを感じたきみへ

おまけ
http://jp.youtube.com/watch?v=cAbyvwpaOSs&feature=related
2008.12.03 Wed 22:55 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.04 Thu 13:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/6-6f706f4e
Template by まるぼろらいと
