遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.12.28 Mon
マーク


このような天下一くだらないブログにお越しの皆様。

いつもお付き合いいただき、感謝感激でございます。

お蔭様を持ちまして、不肖私しゃんばらも、本年は累計で10本くらいしか吸わずに、
だいたい禁煙することができました。

いや、累計なら15本くらいだったかもしれません。

しゃんばらごときが、このような好成績を修めることができたのは、
ひとえに森で出会ったステキな仲間達のおかげだと思っています。

来年も禁煙マークを心に刻み、禁煙道に精進したいと思いますです。
がんばりまーす。


↓おまけ
年賀状
あえ
ミサいーなー。楽しそう。
私はあまり大人数で集まれる機会がないから羨ましいな。
大勢で焼き肉カラオケなんて楽しそうだ~

しゃんちゃん今年は仲良くしてくれてエロエロありがたう。
来年もよろちくび!
2009.12.29 Tue 11:24 URL [ Edit ]
ぱたこ
お久しぶしー。
ブログ続いてくれて とってもうれすい☆

途中、音信不通っぽくなたりして
心配もしましたが よかたよかた!!!

来年もぼちぼち続けてくれるとうれすいなあー(願!
2009.12.29 Tue 11:59 URL [ Edit ]
茶々
今年はJr.誕生と忘れられない年になりましたなぁ♪
禁煙はボチボチ上手くいってるようで(笑)
まぁ、しゃんばらペースで煙から遠ざかって下され!
来年もよろしく~(o^-')b
よいお年をお迎え下さいな♪
2009.12.29 Tue 15:35 URL [ Edit ]
はるる
おお!
禁煙続いてたんだ!!(驚)なぁ~んて。

累計15本で済むんだもん、スゴイよなぁ~。
ワタシ、まだ1本吸ったら戻れるもん。きっと(笑)
驚くべきしゃんばらペース。

今年はお世話になりました~
また来年もよろよろね♪

奥たまとしゃんチビと
ゆるゆる正月楽しんでね!
2009.12.30 Wed 00:49 URL [ Edit ]
ぼむ
あけましておめでとう!

って、去年も微妙に吸ってたのー?
よくズルズルと向こう側へ行かないのか
とても不思議ちゃんですなー、相変わらず。ははは。

そうそう、炊飯器、自分も少し興味あったり
って、今のって15分で炊けたり、IHで美味しいとかみたいだよ!
自分はそんなに使わないからアレだけど。

今年もよろしくです~
2010.01.04 Mon 01:57 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん
明けましたね。どーもどーも!
黒ミサは大変な騒ぎでございましたよ。
A殿下なんて「我輩、この日のために正装してきた」と。
鋲つきのリストバンドとかしてくるし(爆)
一軒目、普通の焼肉屋(牛角)なのにね!
もち、カラオケBOXは阿鼻叫喚の巷と化し朝までコース。
人間たまにバカやることも悪くないね。バカばかりだけどね。あははは
うん、今年もエロくてよろしく。
2010.01.06 Wed 20:11 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたこん
おおっ。ぱたこん!お久しぶりーふ。
ぱたこんこそ、元気だった?
いいかげんなブログだのでなんともアレだけど。ポリポリ
んでも、遊びに来てくれてうれしーですヨ。
今年もよろしうお願いします!
2010.01.06 Wed 20:16 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆茶々さま
どーも、明けました!
お正月ってなんでこんなに楽しいんだろうね。
昔の人が勝手に区切っただけなのにね。
とか言いながらモチを食って食って酒飲んで♪
何事も自分ペースで行ければ吉ですね。
今年もよろしくお願いしますっ!
2010.01.06 Wed 20:21 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるる
そうそう!ぼく禁煙してんだ。
ある意味、森出身でも一番の後輩ってことかな。
はっ
っつーより禁煙できてない?
ライトスモーカーってことにしとくか?がははは
あんま真剣にやめようとしてないみたい(ダメ人間)
ついノリで吸っちゃうんだよな~。反省、反省♪
ってことで今年もよろしう。いっぱいぼくを釣ってくれ。
2010.01.06 Wed 20:23 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぼむくん
がははは。ぼむくん、あけおめ~。
そうそう、煙ね。↑コメのとおり、ダメ人間だので。許せ~。
んで、炊飯器!いろいろあるね~。
土がどーしたとか踊るがどーだとか!
長年使うんだから外食したと思えば安いもんだって、
ちょっと高級なやつにしよーかってなってきたよ!
今年もよろよろ~
2010.01.06 Wed 20:25 URL [ Edit ]
はっぴ
やっほ!あけおめです!
先輩パパさん今晩は!
禁煙してるのか吸い続けているのか・・・不思議で笑える(^^) よく戻らずにこっちに居れるね~、ある意味最強だと思うよ♪
今年は小さな暴れん坊との格闘の一年になりそうです。
困ったときには相談するからアドバイスよろしくお願いしマース☆
2010.01.08 Fri 22:36 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はっぴちゃん
おっとー。きたね、旬の人!
新米パパさんはどう?まだ一緒には暮らせてない?楽しみだねー!
ウチももう5ヶ月歳児だぜ!?なんてこった!
30台になって時が経つのは新幹線、って思ってたけど、
子供ができたら光くらいだよ。
おタバコなんて吸ってる暇ないよ、ホント。気をつけて!
うんうん、アドバイスはできないかもだけど、情報交換しよー。
2010.01.15 Fri 20:19 URL [ Edit ]
はっぴ
どもども、まだ一人暮らしです♪
寂しいけど、当分ありえないぐらいの自由な時間なんだと思ってくつろいでます☆

しゃんちゃんところはもう5ヶ月かぁ!びっくり!
夜泣きとか大丈夫?
うちは今のところ夜にぐずるみたい。こないだは一時間半なき続けたって・・・。帰ってきたら怖い(><)

それにしてもとうやくん可愛い♪いいなぁ(^^)
うちの子は鼻ぺちゃだからねぇ、、、。

そういえば名前は「一」になりました!
そのまま「はじめ」って読みます♪
候補に「理」ってのもあって悩んだんだけどね。
ちなみに候補をおじいちゃんが考えて、自分で選択という共同作業で名前を決めました。

一本筋の通ったしっかりした子になって欲しいという願いを込めたけど・・・頑固になったらどうしよう(笑)
2010.01.15 Fri 22:38 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はっぴちゃん!
おおお。「一」ちゃんかー!!!なんてステキなお名前(本気)。
ストレートでシンプルで奥行きがある。1を変換してもイケるしね(?)
さすがだなー。あったかい親心を感じます。
髪がふっさふさだねー、かわいい♪

うふふ、とーやもかわいーでしょ?
夜泣きは3ヶ月くらいまですごかったぜ!
連夜、夜通しやられると、ほんともうグッタリで、ブン投げてしまいたくもなる。
最近は夜泣きはほとんどなくてすごく助かってるよ。
世の中の幼児の事故や虐待系のニュースにものすごく敏感に反応するよーになった。
もしとーやが・・って考えると、気がおかしくなりそーになるよ。

では、もうすぐ自分の時間が激減するでしょーから、
しばしの一人暮らしを満喫しておくんなましー。
2010.01.16 Sat 19:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/59-33379573
Template by まるぼろらいと
