遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.12.27 Sun
Sub:黒ミサやろーぜ★
長官のSである。時は12月29日深夜?翌朝。
生贄の血肉を貪り、呑んで歌い狂うのだ!

Sub:Re:黒ミサやろーぜ★
実によい。我輩参拝いたす。A殿下もお見えに?H

Sub:Re:Re:黒ミサやろーぜ★
万事承知。M

Sub:祝 黒ミサ開催
S長官、H閣下、M和尚。
我輩、現在東の京の地に幽閉中だが、
必ずや封印を解き、青き森の地へ現れようぞ。A




つまりミニ同窓会の打合せメールなわけで・・・。
焼肉喰って、カラオケ行こーって話で・・・・・。


聖飢魔2
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/58-2cdf9cfe
Template by まるぼろらいと
