遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.12.17 Thu
どうも。禁煙界の家電芸人ことしゃんばらです。
なんのこっちゃ。

さて、我が家の家電が次々に断末魔の叫びをあげましてね。
電子レンジが動かなくなったり、ハンディビデオのDVテープが出てこなかったり、
TVのボリューム下げるボタン押すとチャンネル変わったりね!
どーゆー訳か、重なるんですなー。みんな10年超選手ですから是非も無し。

てなわけで、何かのスイッチON!ですよ。
ヤマ電さんとかコジ電さんとかね。あちこち行ってはウィンウィ?ンするわけですよ。
マッサージチェアをね♪気持ちえ?

で、冷やかしだとバレる前に、店員に話しかけられそうなタイミングを見計らって、
本命の商品コーナーに移動ですよ。ささ、ちぇ?きらっ!
ここはどーすんだ?とか、あっちとどー違うんだ?とか、散々説明させてね。
そんじゃ、検討しとくよ。ってパンフもらって、ばっははーいですわ。

んで、今やすっかり価○コムさんのヘビーユーザーなわけです。はい。
だってネット超安いんだぜ?いやー、通販楽しー!
商品の特徴やら、メーカ比較やら、値段の推移やら、しっぽり検討した末に
「購入」ボタンを押す「ポチッとな?」の瞬間!
絶対脳からなんかしらの汁出てるよね。
ああ、もっと何か買いてー。なんか壊れねーかなー。

【ココ数ヶ月で、通販で買ったものリスト】
TV(地デジ!)、ブルーレイ、ハンディビデオ、ハンディビデオバッグ、ドライヤー、
メッセンジャーバッグ(笑)、電子レンジ、デジカメ(メモリー含)


時間さえあったら、それぞれのレビュー書きたいなー。
スポンサーサイト
はるる
おお!!
すご~い勢いでのお買い物~!
アタシまで、脳からなんか出ちゃった…ドクドクポタポタ


ちでじ買ってるぅ~ブルーレイも買ったのね~
ホラ!ちょっと前に迷ってたもんね~!

我が家も、テレビ迷い中。
現在トップはレグザZシリーズ。
やばっ…ツラれそう…

テレビのレビュー...よろよろ~( ̄▽ ̄)/

2009.12.19 Sat 13:36 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるるる~

モンハンはね。だんだん楽しくなってきたよー。
ルールとか設定を理解するのに時間がかかっちまったけど。(と、ここで返事してみる)

うふふふふ。そうそう地デジいっちゃいましたー
ウチはビエラ+ディーガ!
時間ができたらレビューするね^^
2009.12.23 Wed 12:01 URL [ Edit ]
茶々
おぉぉ…気前良く買っとりますなぁ♪ (#^.^#)
楽しそうだなぁ♪

俺ぁ家も例外になくTVが悩みどころであります。
画質や音にこだわる歳じゃないし…何でもイイっちゃイイんだけど(^_^;)

地デジ商品もそろそろ研究しないとヤバいかなぁ…
とにかく生活スタイル上、2番組同時録画出来るようなデコーダーが欲しいです。

それと最近…iPodTouchとiPhoneの違いを学びました(笑)
欲しくなったけどiPodTouchを買ったらPCがゴミになりそうな気がしていますヾ(^_^;)
2009.12.23 Wed 18:33 URL [ Edit ]
ぼむ
うはは、遊びにきました~。

しゃんくん久しぶり~~
暫らく、全然、登場しなかったよねぇw

テレビ買ったんだぁ~。
やっぱりハイビジョンは綺麗だよね。
なんと言っても、場所をとらない所がイイ。
若干、早い動きには弱いけど。。

通販・・・、○格comは参考に見てるけど、
通販で買う勇気のない旧型人間のぼむです。

次は、冷蔵庫なんてどうでしょう?
最近のは省エネで電気代もお得になるよ~。
2009.12.23 Wed 22:16 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆茶々さん

おや茶々さん、地デジまだでしたか、意外っすな~。
新しいものにも機械にも、お強い&お好きなイメージだので。
我が家も2番組録画をチョイスしましたよ♪
ちょっと値が張るので思い切りましたが。
やっぱし、2番組にして良かったよ!
でもね、弱点がひとつ。
これまで以上にどんどんたまってしまうのですよ。録画がー。(嬉しい悲鳴)
2009.12.25 Fri 20:33 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぼむくん

おお、ぼむくん。やっほーい。
引退間際だったんだが、急に気が向いてまた活動しておりますよ~。
ハイビジョンはほんっと素晴らしいね。
大型店で見てたときより家で見る方がキレイな気がして。

今回買ったのはぼくが一人暮らししてたころから使ってるひどく古い物だったんだけど、
冷蔵庫はねー、唯一5年前(ケコーン時)に新しく買った新品なんだ(新品って言わない?)
次はミシン(持ってない)とか、炊飯器(現在13歳)を狙ってんだ!!
2009.12.25 Fri 20:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/57-28963467
Template by まるぼろらいと
