遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.12.17 Thu
みなさん、人類の夢といえば何だと思う?

そりゃ、ずばり「タイムマシーン」でしょ。

ぼくらの生まれてくるずっとずっと前にはもう月に行ったっていうのに。
一体何やってんだ!偉い人達っ!(←ご立腹中のバカ)

どーする?迷うよね。現在・過去・未来。
タイムマシーンができたらやってみたい夢。
ぼくですか?

んー・・・・・

け、競馬とか??
スケール小っさ!!
はるる
た、た、宝くじとかっ!!(ちっさいヤツその2)

タイムマシンって聞くと、
どーしても、お金がらみになっちゃう、小さなアタシ...

未来をみるのはちょっとお怖いかな~。
2009.12.19 Sat 13:14 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるる~

宝くじって(笑)
ゆうても、たいしたこと思いつかないもんだね
テーマは大きく発想は貧困~ガクッ

どうせ未来をみるならおもいきって千年後とかがいいね。
バーチャルリアリティもしくは竹コプター的なアイテム求む!
2009.12.23 Wed 11:48 URL [ Edit ]
茶々
お、俺ぁは…ネ
この歳になるまで大きく悔やんどる事が三つか四つか五つくらいあるんじゃ~
(どんだけ~♪)

その悔やむ…ちょい前に戻りたいなぁ(笑)
え、女…?
ち、違いますよぉ ヾ(^^:;)
2009.12.23 Wed 18:01 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆茶々さん

おお、茶々さん。そーきましたかー。
今の自分が時間を旅するのではなくて、過去の自分に戻るのですね。
それならそれで・・・。ってか女でしょ?
そーいわれればぼくも後悔だらけの人生だったな~(すでに死人発言)
んでも、今更昔に戻るのもシンドイかな~・・
つーか、女でしょ(笑)
2009.12.25 Fri 20:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/56-842d6780
Template by まるぼろらいと
