遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.11.23 Mon
こんなトコにご訪問してくださる方々、すいません。
やのっち、F茶々兄さん、のんのん、はるる、鍵コメさん。
みなさま、コメントいただいたのにすいません。(やのっちどこ行った!?)
生きててスイマセン。

どうも。生ける屍こと、しゃんばらです。
「返事がない。ただの屍のようだ。」ですよね。

みなさまDEAD ENDってご存知?
・・ご存じない?
じゃあ死ねばいい。

おれが。

なーんて軽いBJはさておき、20年の夢殺してね。
白日の下に復活したわけですよ、かの伝説のバンドが。

shambara
はい。ハンドルネームの由来ですね。ずばり。

もうね。ぼくが彼らを正当に評価することはもはや不可能なわけで。
すこぶる怪しい評価なわけですが。
ありがちな懐古主義に陥ることもなく、変化を恐れず、むしろ大いなる変貌を遂げ。
衝撃的な作品をぼくに届けてくれた。
まさかこの目でこの耳で彼らの新作を味わい、生音を聴く日がくるとは!
つーわけで、ガツーンっと頭を殴られたような衝撃を受けた夜。
正気じゃいられませんでした。AXがもんのすごいパワースポットと化していたよ。


んー、どうせなら、もっといっぱい悪いことしてくりゃよかったな?。
サラ川柳風に
「次こそは 渋谷を越えて 歌舞伎町 勇気を出して ルルルルル」

・・・土産のおさしんはこれだけ。以上!
壱八家 東戸塚店


でわまたしばらく。良いお年を?ばっはは?い
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/53-b729ea2e
Template by まるぼろらいと
