遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.09.06 Sun
ぼくですよ

Wスープで有名な、某ラーメン店に行ってきた。

お冷を運ぶは、小麦色に日焼けしたショートカットの元気な娘。
ボーイッシュなその雰囲気と、わがままボディ。
大好物でございますが?
「ご注文がお決まりになりましたら声をかけてください☆」

ふっ。
そんなおっきい目でニコニコ話かけられると困ってしまうね。いろいろと。

・・・

レジでは、色白で線が細い、透明感のある娘。
気が弱そうなその雰囲気と、ちょい未発達めな・・・。
それはそれで大好物ですよ?
焼肉の後にはシャーベットがうまい的な。

「600円になります。あ、千円からお預かりします。」
途中の「あ、」がなんだかいいです。
そして、なんとまー衝撃の「アニメ声」。リアルアニメ声。
こっちが恥ずかしいような、なにやら悪いことをしているような気分に。

・・・

んん?。なるほどWスープ

ごちそうさま

はるる
わーーー!
「ダレ???」と思ったら
衝撃の『ぼくですよ』
かっくいーねー(^^)予想通り

ねー。肝心のラーメンは...いまいちだったの?(笑)
はるる的には...レジの子だな...ゴクンっ
色白線細め...大好物でございます。

リアルアニメ声、この間コンビニでいた!!
飲み物選んでたら、
急に飛び込んで来たその声に...わらっちゃいました。ゴホゴホ
2009.09.06 Sun 23:46 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆は~るる~

わーーー!
ごめんなさい。ごめんなさい。嘘をついてしまいました(ニコッ)
おさしんはぼくじゃありません。
ぼくに良く似てると言われる大沢たか○くんです。(自分目線)
あああ、調子に乗りました。ごめんなさい♪
でもホントによく言われます。あとたまに椎名きっぺー。

ほんでー!ゴクンっって。爆
はるるはオッサンかい!?カカカカ ケタケタ
ラーメン?んがはは。覚えてねーってば。
アニメ声にビビって、とんでってもーたよ。

ん~。またヘンタイ日記ぎみになてきたかも。
2009.09.08 Tue 00:06 URL [ Edit ]
やのっちFC
へんたい日記ぎみ?

「ぎみ」はいらんでしょー「ぎみ」は(笑)

あっしもレジのスープに1票 ゴクン わがままバディも捨てがたいけどなぁ
はるるはいいけど、おっさんがゴクンするとリアル?キモ-

で、画像はしゃんさんちゃうんかい! 凹○コテッ
2009.09.09 Wed 00:25 URL [ Edit ]
茶々
うん。

Wスープのそれぞれの良さが伝わる素晴らしいグルメ記事ですな (^o^)b

美味しそうです。
御馳走さま(笑)
2009.09.10 Thu 08:07 URL [ Edit ]
nonnno
近くの居酒屋で・・
「600円になります。あ、千円からお預かりします。」
そして、400円のお釣りを渡す時、
両手でお客さんの手を握るように渡す店員!(お店の人全員です)
凄く繁盛してて! これもw効果かな。

赤ちゃん、スクスク育っているんだろうね。
おめでとう!
2009.09.12 Sat 01:18 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.23 Fri 22:05 [ Edit ]
はるる
どした?忙しいかな?

閉まってないから、また逢えるかなー!

急がないけど、帰ってきてね(^^)/~~
2009.11.04 Wed 23:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/52-6e0a6814
Template by まるぼろらいと
