遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.08.23 Sun
どうも。8月20日が実子の誕生予定日でありながら、
8月22日のライブチケットを秘かに購入していたナイスガイ!こと、しゃんばらです。

もう結構バレてるかもしれないけど、実はぼくは青森の人でございまして。(青だけに・・)

昨日なんですけど。
なんと引退前にコッチ来てくれるってんで、楽しみに楽しみにしていた
「絢 香  LIVE みんな空の下 in つがる地球村」行ってきました。が!

持病悪化によるドタキャン?。残念無念。
参照:やほー記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000038-sanspo-ent

でもおれはまだいいよ。近いから。代替公演するつもりみたいだしね。
けど山形ナンバーやら宮城ナンバーやら・・。
そっからだとココ(青森)より東京とかの方が近くね?的なお車もたくさんお見受けしました。
宿も取ってたんだろうね。お察しします・・。

期待が大きかった分、正直、ガクッときたけど、
偉いさんが泣きながら謝ってるの見てちょっとかわいそだったな。
絢かさん、早く元気になってね。待ってるでー。

んで元々前座?だった初音って歌手のライブだけやってさ。
チケットは代替公演か、払い戻しするってのに。
つまり今回の分はタダってわけ。不謹慎だけど、そこはラッキーじゃん?

でもアヤ香が出ないとわかったら、ザザーッて帰る人いっぱいいてさ。
気持ちはわかるけど、もったいね。プロのステージをタダで観れるのに。
でもそのおかげで、ブロック指定・自由席なのに時間ギリに行ったせいで後方にいたのが(ばか)、
すんげー前の方に移動できた。ほとんど最前列。

初音は声も曲も顔もチャーミングって感じの娘だったね。
一生懸命さが感じ良かったし、なかなか楽しかったよ。
なんか会場に残った連中も奇妙な一体感で盛り上がっちゃったし。笑

初音
この娘が初音(下のURLは青森LIVEのブログ記事)
http://ameblo.jp/koi-tsumugi/entry-10326386238.html


謎の光
おまけ:野外ライブの記念に天気を撮ろうとして写った謎の光


ところで!会場のスタッフのレベル低すぎだぜ?駐車場係から場内スタッフに至るまで。
もうみんなどこに並んでどうしていいかわからず、グッチャグチャ

極めつけはステージに変質者が上ってった時だね。
観客が心配してザワついてるのに、全然気づかねーんだもんよ。スタッフ。
やっと気づいて突っ込んだと思ったら、逆に変質者に投げ倒されてるし。

しっかりやれや!怒りのチビ↓↓↓
To-ya愚連隊
スポンサーサイト
はるる
青森のお人とは、
まったくもって気がつかなかったはるるです。

お友達が、青森に嫁に行ってますんでーよろしく?ん?

んで...残念だたねぇライブ。
楽しみにしてて、延期とか中止とか途中で帰っちゃったとかあると、
なななななんて、運が悪いのだ...と思うよね。
アヤ香ちゃん、早く元気になってね。

あのー。
不謹慎ながら...どんな変質者だったのかが気になったり。おほほ。
2009.08.24 Mon 22:12 URL [ Edit ]
やのっちFC
そっ!そうなん!
青森の人やったん!び、びっくり!
じゃぁ、俺もカミングアウッ あっし大阪です(笑)
しゃんさんと同じく秘密にしててんけど

って、蒼イメージは青森の青やったんけ? ←これはマジキキ

あや香大丈夫なんかな?
公演中止って、よっぽどヒドイんだよなぁ....
2009.08.25 Tue 00:03 URL [ Edit ]
ぱたこ
チョビしゃん君!
いーーお仕事してますねー。
ナイスなお顔! グフフ! きゃわゆー。
2009.08.25 Tue 21:55 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるる

ありゃりゃ・・。はるるにはきっとバレてると思ってただよ。
お友達によろしく~~^^

そう、ライブ。
そりゃ~もう、ココ最近のライブの中でも一番に楽しみだったもんで、がっくしですわ。
んでも、延期だというのを信じて!絢 香の回復を祈るのだ。

って、変質者!そこ食いつく??笑
いやいや、はるるが期待するような展開では無くて(?)
なんつーか、おもむろにクネクネ近づいていって触ろうとしただけなんだけどね。
目の前まで近づいてた。普通のライブじゃありえねーって。
2009.08.26 Wed 22:48 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆やのっちー

いっひっひ。そんなリアクションもらっちゃうなんて。
隠しておいた甲斐があったな~。笑
もう少し隠しておけば良かったか?がはは
やのっちが大阪なのは知っておりまんがな(何語?)

青森の青は単なる偶然でして。
ちっさい頃から身の回りに青い物を集める習性がございましてね。
↑の記事にも、青い光写りこんでるでしょ?
たぶん持ち物の何かが光ったんだと思うんだけど何かわかんない。笑
そんな感じです。
2009.08.26 Wed 23:11 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱったしゃん

チョビしゃんって!おもろー。笑
完全に怒ってるよね、コレ。
よく撮れたなーって思うよ。
何に怒ってたのかな~?
2009.08.26 Wed 23:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/50-9ce1c1cf
Template by まるぼろらいと
