遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2008.11.30 Sun
んじゃ続きをば。

(前回までのあらすじ) 前回の分を読みたまえww

「一歩たりともココから出すものかっ」とする親方側と「不当監禁だ。早く出せ!」とするバーバパパ側とがしゃんばら内部にて、真っ向から対立。

顔面蒼白、脂汗ダラダラ状態のおれはというと・・・

 
・・・・・ 20分経過


プルプルプルプル

別のこと考えよう。隣のあいつは寝てるのか?いや、気付いてないフリしてきっと、「ああコイツはうん○我慢してんだな。ハハハ」って内心笑ってるんだ。大人のくせにしょーがないなぁ、と。

そうですよ、生後30何年かの立派な大人なんですよ、オ・ト・ナ。階段上りきってるんですってば、んなわけないでしょハハハてな感じで、熟睡している人を相手に必死に取り繕り気を紛らわす。


・・・・・ 30分経過


ピクピクピクピクピクピクピ この世の地獄です。
幻覚を見ました。ランナーズハイてやつですかね。

<その時のしゃんばらの思考回路>
きっとあの時のあれのバチが当たったんだいやいや考えるな増えているワケじゃないんだからここまで我慢できたから大丈夫だ何か違うことを考えてプルプルてかもういっか出しちゃうかっつーか出るあぁイケナイそれだけはあだ名付けられるぞ○ンチ君とかウ○コ様とか漏レモーレとかシャバにはもういられないぞどうすんだローンだってまだあるじゃないかそういえば昔うんこデカイとか言ってたななんでだヨシさあ出すかあぁイケナイそれだけはあだ名を・・・・・・リピート

必死に親方と格闘するも、戦意はみるみる失せていく。暴れん坊親方はもうパンク寸前!!
あぁもう死んだなと思いましたよ。あんま見ないでしょ?バスで肛門に全神経を集中してうずくまってる人。
つい勢いで肛門って書いちゃったし。いやだってそりゃすごい激闘だったんですよ。

 と!油断したその瞬間!


!”$*)+?<#$%(^^)%(\’ @%)#`*!!!  あ゛あ゛あ゛ぁ!!


・・・・・・てのは勿論 ウ・ソ♪
途中に(^^)があるのがミソね!なんとか辿り着いたんですよ目的地に。で、


@”$*(+?<#$%*(^^)%)\ >7@`@%)#`*!!!♪ っと。以上! 


・・・・・ん? だって途中で書くの飽きちゃったもんね。だんだんダラダラした内容になっていったし。
それは書き方次第ですけど。生かすも殺すもおれ次第ね。おれは生かされてる感が否めないですけども?


さて次回は

「PSPで空港の検問に引っかかる」
「おもしろ地球大改造計画」
「しゃんばらバスで寝違える」の3本です。

お楽しみに? ちゃんちゃん

スポンサーサイト
ぱたこ
あはーん、、ちかれたぁー。
まぢ、、チカラ入っちゃうねー。 ギャハー。

ほでねー、、、
   <その時のしゃんばらの思考回路>

         ↑
これを勝手に読み間違えちゃってー。
話の流れ的に そー、読めちゃったんだけどー。

言いたいコト、わかてくれましたかー?
朝から ゴミーン。 キタナク、、ナター!

2008.11.30 Sun 06:54 URL [ Edit ]
2ko
私から見て
これは1発目だと思うんですが
しょっぱなから
うん○話で来るとは
思いもよりませんでした。
・・・
それにしても
笑えるーーー。
チョー、超、ちょー
おもしろー

つかみはOKです。

プレッシャー
かけちゃいけないんだけど
つい期待しちゃいますー。

それとしゃんさんが飲みたいって…
言ってた・・・○ィ○○ー
置いてあったんだけど
見つけましたか??
今度来た時は
見つけて飲んでね。
2008.11.30 Sun 15:26 URL [ Edit ]
はるる
やあ!肛門の話をしだしたら、止まらないはるるです。

ダメだった時のあだ名は、
漏レモーレにしようと決めたのに....残念。
いやっ!呼ぼうか...呼んでしまうか!漏レモーレと(ニヤリ)


前回コメ
『ストッパ』は、急にもよおした時にも
水なしで飲める薬なんだけどー
ふふふ。もーこの状態では...チーン


マウスになんかキラキラくっついてきてるぅぅぅ!
よ~しぃ!なるべく動かさないようにしちゃる!

....無駄っぽい努力をしてしまいましたおー(T△T)
2008.11.30 Sun 16:14 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたこーん
んん?どう読み間違ったんだらう?
ま、まさか・・・! キャー ダイサンジ!?

◆2koマスター
お、お。お褒めいただき恐縮・・。
でもハードルあげないでー。もう。すでにスタートダッシュで息切れ。シューリョー・・
ゆうべは本物ヨッパですんまへーん。
えー!ウイ★キーどっかにあったの!?
2koBarは造りがほんとに凝ってるからなー。次は見つける!そして呑む!!

◆は~るるん
あわわわ。はるるんが肛門って言っちゃった。セージュン派なのに!?イツカラ?
モ、漏レモーレでつか・・・。あうあう(TT)明菜の歌みたい。
「ストッパ」かぁ。んな便利なクスリがあるのね。知らなかったー。
キラキラは色々いじってたらついちゃたんだけど邪魔だから取っちゃった、あは。
2008.11.30 Sun 16:51 URL [ Edit ]
ぱたこ
あははー。
直球はるるんー。ギャハハーー!!!

なんでそんなストレートな発言ー! キモチイーー! ウフフ。
イーーナ、、 ソノ キャラ。。
ダイスキデツー。

もちろん、しゃんしゃんもだおーー!!!  キャーー。
2008.11.30 Sun 22:06 URL [ Edit ]
牛乳泡姫♪
ぺたぺたぺた…
↑足おと

●ニス
励んでますかぁ~

先日わ
ご心配おかけしていましたでございますで致します~

このお話し…

完結やなくて
第5話くらいまで あったりしたら…

黄門筋 かなり疲れそうやなぁて思った~♪
2008.11.30 Sun 22:58 URL [ Edit ]
しゃんばら
ぱったこーん
うははー。はるるんおっかしーよね~。ケタケタ
でもそーゆーぱたこんもかなりステキなキャラだと思うけどー。
如月さんちでの「ぱたこ目線コーナー」いつも楽しみですよ。
うっしっし。


牛乳さま
やあ、泡姫。よく来たね。ケータイから?だと、ウチ読みにくいよね、たぶん。長いし。
ケータイのみなさま、申し訳ありますん!
ねぇ、最近なぜかみんなぼくのこと●ニスボーイとか親方とか呼ぶんだけど?
前か後ろかの違いですよね。下半身キャラ?ナンテコッタ!!
んじゃ、またきてね(はーと)
2008.12.01 Mon 19:46 URL [ Edit ]
ゆぱ
なんとなく森では禁止の下ネタト○ク♪
さすが24人もいれば偽装も可能かぁ・・・

でも、パパの五臓がググっと
興味持った日記だったー。

2回に分けて書く理由がよくワカルー(笑)
訪問者にヤサシーぃ♪
(ここの訪問者は・・森関係者?)


2008.12.01 Mon 23:25 URL [ Edit ]
しゃんばら
おっす、ゆうぱ。
あはは、下ネタト○クって、そこ伏せてどーすんの(笑)
そうそう、森は年齢層高いはずなのに、なんとなく下禁止ぽい空気あるねアルネ。
その分ココはシモシモーな感じになてまうかも?

本当は1回で書ききるつもりだたんだけどさー。
こんなん話2回も書いてしまった。失敗。息切れー。

ここ?うん、今後はまだわかんないけど、今はまだ森関係者にしか教えてないのだー。
2008.12.01 Mon 23:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/5-b5984e29
Template by まるぼろらいと
