遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.08.11 Tue
ちょっと赤ちゃん関係の記事を整理しますわ。

前回の記事はさすがにちょっとアレだったし、仕事中覗き見しづらいので。
消しちゃった?。あと他の記事もちょいとイジった?。
許してケロm(_ _)m

っつうより、赤ちゃんブログになりつつある・・・。まずい・・、キャラが・・。
ブログタイトルを「ナイスパピーなしゃんばらくん」に変えなければ。

・・・んでは、本文とコメは消しちゃったけどレスをば。

 
◆あえたん
あえたんの妹さんももう再来月か!
そりゃ楽しみだな。しんちゃんも来るんだしね。
なんだか早く感じるな?。

育児は楽しいんだけど、ホント大変だ。母は偉大なんだなー。
明日は母子退院、奥様実家へ帰省、出生届等の手続き、と、予定びっしりだよ。
まだ積極的に楽しむ余裕はまだないかも;;;


◆やののってぃ
えぇーーー!4人もいたのか!
なんとなく、だいたい3人くらいかな?って思ってた。
そそ、りゃ?さぞかし。#4とは4番目って意味だったのね?

名前褒めてくれてありがとね。
実は、意外とぼくの親に評判が芳しくなく、凹んでたとこなんで、救われるよ?。
(まぁなんでも文句付けるタイプの人物なんだけど)


◆はっぴっぴちゃん
毎度コメントありがとね!なんか呼び出してるみたいで。
あえたん、やのっち、はっぴーちゃんと、
名前褒めてくれて、なんか少しまた自信が出てきたー!いえーい(←単純)

なんかすごいよね。今年は出産の年。みんな同級生♪
不思議な縁を感じるな?。


今日のチビしゃんのおさしん♪

To-yaにやけ
スポンサーサイト
ぱたこ
きゃーーー

わーーーー

いぃぃぃーーーー☆☆


ワロトルガナーー。 エヘエヘ♪
2009.08.12 Wed 11:25 URL [ Edit ]
はるる
いや~~ん!

前回記事(削除分)見逃してるぅぅぅ....
PC壊れてたんだよぉぉぉ....

でも。
チビしゃんのおさしんみたら、
【チビしゃん】でいいやん~気分になった(^^)
生まれたてのおさしんで、
こーんなにカワイイ子、久しぶりにみたじょ?
2009.08.13 Thu 09:25 URL [ Edit ]
あえ
ふにゃ~。ちっさいなぁ♪
いいないいな、私も早く赤ちゃん抱っこしたいなぁ。
あっと言う間に、そりゃあもうビックリするほど子供の成長って早いから
ちっこいうちの可愛さを思う存分味わったほうがいいよ^^

そうそう、乳飲み子抱えてるのに親は忙しいんだよね!
しんのときは弟が仕事休めなかったし、日帰りだけど義妹が東京まで手続きしに行ったんだよなぁ。
もう、たった数時間でも離れてられない!って感覚を不思議がってたよ。笑
それまではこの世に形もなかったのにね。

写真は、記事消してもいいからいっぱい載せて欲しいぞぅ!
それか、んもうTO-YA専用ブログ作っちゃうとか♪ぎゃはは!
2009.08.13 Thu 19:26 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱったきょーん

んねー。キャワイイーでしょーー

にはははー

たまたまうまく撮れちった~
2009.08.13 Thu 21:28 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるる~

おおお。PC壊れ!そ、そいつは怖い・・。
前回記事の内容はあとで3行にまとめて教えるね。

チビしゃんくぁわいーでしょ~?
たまたまね。いい顔してて、うまく撮れたの。

ふだんはもっとぶすっとしとるで。笑
2009.08.13 Thu 21:33 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん

うんうん。やっとこさ、手続きとかやってきたよ。
役所関係の手続きっていろいろあるんだなー。
でもま、意外とぼくはそーゆーのはできる子だから!

んで昨日母子退院してさ。奥さん方の実家に帰省させましてね。
そしたらじーさまばーさまが、もうチビしゃんに夢中で!
本気でおれのことを邪魔にするから参ったよ。
赤ちゃんの成長を見逃すのは残念だけど、
でもしょーがないから当面は独身生活を満喫しますで!
チビ関連の記事も写真もしばらくはお休みかもな~。
2009.08.13 Thu 22:14 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.18 Tue 15:28 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.18 Tue 15:30 [ Edit ]
ぼむ
うはは、ぼむです~。
しゃん君、おめでとう~

って、しゃん君も、とうとう
アッチ(どっち?)の世界へ行ってしまったかぁ(はあ)
寂しいなー!?

あいつもトウトウ親父になったぁ土曜日の夜~♪

でも、いつも思うけど
赤ちゃんって本当にカワイイよねー
こんなのを見ていると、ツイツイ…欲しいなー
なんて思っちゃったり。

なんて、結婚もできない僕が思ったり(笑)

2009.08.19 Wed 15:55 URL [ Edit ]
しゃんばら
おー。ぼむくん!ありがとー。

そーなんよ。ぼくもとうとう年貢の納め時・・・。
正直、ほんと正直言うと、親やるなんてめんどーだって思ってたん。
時間も金も体力もとられちゃうしね~。
そもそも責任感とかそういうのないし。

でもでも。ええモンだわー。赤ちゃんかわいいし♪
知らなかった世界を知った感じ?
こうやってぼくも成長すんのね~ってなもんで。

へー。ぼむくんは独身貴族じゃったか!
・・・ん、ちょっと羨ましい(笑)
2009.08.23 Sun 19:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/48-29b4887a
Template by まるぼろらいと
