遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.08.02 Sun
夏真っ盛り。暑いですね。みなさまどんな夏をお過ごしですか?

ぼくは。奥さんが入院してしまいまして。

予定より3週間も早いので、心配な感じです。

ところで、性別が判明しましたよ。

 
マイジュニアは、♂男の子だそうです!

ぼくはどっちでも良かったのですが、おくさんは

「こーゆーのがもう一匹増えるのか・・orz」てなってました。笑

---<8/11編集>---------------------------------
ココに名づけに関するみんなへのお願い事書いてたけど
恥ずかしいので消しちゃいまふ。ゴメ。
------------------------------------------------


いやあ、名づけは奥が深い。




ああ。明日。いやもう今日か。産まれそうなんですって。もう決めなきゃです。
どーしよう。酒飲んでる場合じゃなかったか?

全く自覚がありません。笑


 
スポンサーサイト
あえ応援団長
ななな、なんだこの怒涛の急展開は?!
びっくりしすぎてちびりそうになったじゃんか!

男の子なのかぁ♪やったね!うふうふ。
てか奥ちゃま…心中お察しします。(爆)
うひゃひゃ!うそうそ!笑
きっとしゃんちゃんに似て優しくて男の子らしい素敵なジュニアでしょう。

お名前はですね、私の率直な意見としましては「創也」くんがビビッときました。
素敵な名前だし、音もさわやか♪
創造の創、個人的には素晴らしい字だと思いまする。

でも全部男の子らしくてかっこいーにゃー。
やっぱり最後は本人の顔見て決定するんだろね。
しんなんて産まれるまではケンタと呼ばれていたけど、顔見てみたらみんなシン以外ありえないって感じだったし…。
しゃんジュニアくんもきっとぴったりな名前になるでしょうな♪

今日、ってことはもう破水したのかな?
予定日は予定であって確定ではないし(逆に予定日に産まれる子ってほとんどいない)、いきなりくるから焦っちゃうよねぇ。

奥ちゃま今頃がんばってるんだろな。
フレー!フレー!お・く・ちゃ・ま!

今カレンダー見たけど今日大安じゃん♪
こんな気候のいい日だし、きっと素敵な坊やだろうねー♪
産まれたら写真くれよなー!!
2009.08.02 Sun 08:05 URL [ Edit ]
ひろ
こんばんはー。
急展開と知って、早速の書き込みです!

えっと、まずは奥様が大変な状態で
しゃんさんも頑張って~!
ここでしゃんさんの株が上がるか落ちるかの大事なときでございます(爆)
もうすぐジュニア誕生かー♪^^
(もう生まれたかな♪^^)

で、本題本題。

しゃんさんの日記を読んで直感、
「創也」くんの優しい柔らかい「音」に印象が残りました♪ピン♪笑
「とうや」くんもステキ♪
男らしさ・強さを感じましたよん♪

赤ん坊のお顔を見て、絶対にしゃんさんと奥様に直感が働くと思うので、
ぜひぜひピン!と来たステキなお名前のどちらか選び抜いてくださーい♪^^

生まれたら、おさしんうpよろしく!!笑

奥さんしゃんさんがんばれ~★^^
2009.08.02 Sun 21:47 URL [ Edit ]
はっぴ
うおー!
なんかドキドキ!!
もしかしたらもう生まれてるのかな~(^^)
とにかくまずは元気な子でありますように☆
それを遠く関西から祈ってます♪

さてさて、大人気の創也くんに僕も一票です(^^)
「そうちゃん」って呼びやすそうだしね~♪
創造する力をもちつつやさしい子になりそうな気がした!

出産とか、ちょっと早まっちゃった時の状態とか、参考にいろいろ教えてほしいです☆
また落ち着いたらよろしく~!
2009.08.03 Mon 08:09 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん
応援、ありがとう。いや本当にありがとう。
あえたんに教わるまで大安だと気づかなかったよ。
うちの奥さんは信心深い人なのでその情報にだいぶ安心していた様子でした。
あえたんのしんちゃん話とかにもだいぶ助かってるよ。
なんつーか、家庭人の自覚みたいな(ナンジャソリャ)
2009.08.04 Tue 22:42 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ひろさん
うわーい。ひろさんの応援、元気でますぜ実際。
元気が出るというか、身が引き締まるというか。笑
ともすれば、おれ株価急落下!
としてしまうところをグッといい方向に持ってってくれる。
ふふ。おかげで活躍中ですよ!なにかと。
2009.08.04 Tue 22:45 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はっぴちゃん
やほー。コメさんきゅ~♪
↑のコメであえたんが言ってるように、予定日はあくまで目安だもんね。
それなりにブレる心つもりはあったんだけども。
3週間も早いと、ちょいとビビりますた・・;
医者様は37週過ぎてれば大丈夫、とのことだったのでギリセーフだったんだけどさ。
(詳しくは今日の日記を見ておくれ)
2009.08.04 Tue 22:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/44-f197a39d
Template by まるぼろらいと
