遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.07.14 Tue
kai

最近は余り乗れてませんの?

  
やのっちFC
え~っ?
あっしが何ぼでも乗ってさしあげるけど?

もったいねー by もったいないオバケ
2009.07.17 Fri 00:20 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆やのってぃー

なんかねー。やのってぃのブログうまく見れなくなったで。
前は見れてたんだけどなー。あれれ?

明日から連休なので乗れればいーなーっと。
2009.07.17 Fri 21:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/40-88b3754e
Template by まるぼろらいと
