遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2008.11.28 Fri
ある日のバスでの出来事。

ある朝、ぼくは寝ぼけたまま、50分程の長区間バスに乗ったんです。
発車直前に感じた微妙な「違和感」がこの後悲劇を呼ぶことになるとは知る由もなく…


発車後まもなく、キュ?ッと腹が差し込み始めたんですよ。
な、なんだ…?わけがわからぬまま腹を押さえる。
ゆうべ酒呑んだっけか?あれ?イツツっ、わかんねーや?いてて


……5分経過。


更なる悲劇はすぐに訪れました。そう「便意」です。それもザ・ビッグ。
そりゃそうだ。腹痛えーんだもん。ぬぬお?、どーすんべ?
イテテっ、バス降りてそこらのコンビニにでも駆け込もうか…。
でも、んなことしたら後でタクシーだよな、チッなんとか我慢すっか。

この判断が間違っていたことにはすぐに気付いたんですよ。
バカじゃないんだから。


……10分経過


あぁあぁ、アァアァ、押し寄せる便意。
押しては引き、引いてはまた押し寄せる。
なんとかしようと、一瞬の「引き」のスキに手すりを痛いくらい力いっぱい握り、うずくまった。


はっ!


・・・しまった。動けない。


この不自然な体勢から動けない。動いたら出…
バス停めて貰ってその辺の道端でしようあぁでも車窓から皆に見られるなだめだめアァでもあぁ

もう肛門のことしか頭にないんですよ。完全に頭が肛門……。
表現が悪いから言い方替えますか?
完全に頭が「親方」一色なんですよ。頑張れおれの親方!頑張れ頑張れ!!

でももう田舎道に入り周囲にコンビニはない。てか到着まで後30分以上何もない…。


さぁ親方の運命やいかに!!
長くなってきたからもういいや to be continued...?

  
nao
ブログ開設おめでとう!
ちょっと気付くの遅れてしまいました。

あ~、こっちまで疲れた!
ものすごく力が入ってしまった。
で、どうなったの?
親方の運命は。
まさか、ネ!
2008.11.28 Fri 16:00 URL [ Edit ]
しゃんばら
お?naoさん、こんばんはー。
naoさんを森以外でお見かけするのはじめてかも!
やあ、よーこそよーこそ。

がははは。疲れちゃいましたか?
ホントは今回書ききる予定だったんだけど。。
その後はそのうち書くと思います。たぶん。ネ!
2008.11.28 Fri 20:19 URL [ Edit ]
ぱたこ
これ、、
『うっかり』…なんですかー。ヒョエーー。

やばー、、親方。
親方…力量の見せドコロー。 ミセランナイーー! キャーー!!
2008.11.28 Fri 22:15 URL [ Edit ]
しゃんばら
ぱたしゃーん。ばんばんばーん。
おん。うっかり「うっかり」にしちゃった。・・・みたいな。
つーかカテゴリに食いつくとは!
おもろいところに目をつけますな~。
2008.11.28 Fri 23:14 URL [ Edit ]
ゆぱ
パパの親方も。

同じ境遇に会った事があるって。
しかも東京→名古屋高速バス。(笑)

海老名SAが天竺にミエタァ(笑)
2008.11.29 Sat 00:03 URL [ Edit ]
しゃんばら
なんとパパも同じ境遇を!?
あっはっは。
そういえば禁煙後一時期おかしかった腹の調子。
最近は順調になってきたかも~。
2008.11.29 Sat 00:59 URL [ Edit ]
のこ
く、苦しくなたー。
のどを締め付けたられたよーですが~(ぐっ!

お○いれも 計画的にっ!( ̄- ̄)ソダ

あのですねー。
しゃんさんのブログも~
森とゆかいな仲間たちのリンクに入れて良いですか?
(作成中、、?カモ)
2008.11.29 Sat 22:03 URL [ Edit ]
はるる
おやおや~
しゃんばらさん。出ちゃいましたか?クスクス。
でも、ちょっと出ちゃったしゃんばらさんもステキ~★

すとっぱ、持ってねー!
みぎのぽっけ~~♪

2008.11.29 Sat 22:44 URL [ Edit ]
しゃんばら
の、のどですかぁー!うぐぐっ・・・。
森とゆかいな仲間たち??
のこのこブログかな?
なんだかわかんないけどいーよー。おけー。
2008.11.29 Sat 23:06 URL [ Edit ]
omiomi
出遅れたー^^;

今気がついた ブログ開設おめめとん

あるある

あ~~も~~~だめら~~--;

冷汗だらだら
2008.11.29 Sat 23:09 URL [ Edit ]
しゃんばら
お?お?
このネタではるるんからコメもらうとわ!!
うひー。
す、すとっぱってなんじゃー??

2008.11.29 Sat 23:14 URL [ Edit ]
しゃんばら
やた!omiやん来ちくれた。あは。
そうそう、ぼくも基本ツインリードが大好きで・・・ってこっちの話題じゃなかった!
洋楽ヲタばなはいつでも喰いつきまっせ~♪

ブログつくっても自分からお知らせするのってテレるのね~・・
ほじゃまた~
2008.11.29 Sat 23:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/4-70f85d9f
Template by まるぼろらいと
