遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.07.12 Sun
aurora

Honeymoon in YellowKnife --氷点下30℃.極寒の世界--
うざい女
ちょ、ちょっと待って!
なにコレ?!写ってるの、しゃんちゃん?!
見たの?オーロラ見たの??

マジかよー!うらやましすぎて泣けるぜ!!
私、この目でオーロラを見ることが夢なんですけどっ!
こんな寒がり低体温動物のくせに、オーロラのためなら死にかけても仕方ないか…と思うほどオーロラに恋い焦がれているんですけどッ!!

いーなーいーなーいーなーいーなーいないないば!(狂)

とりあえず、詳しく。
どこだ?どこで見れるんだ?
いつ行ったの?
しゃんちゃんどっち??
2009.07.12 Sun 12:58 URL [ Edit ]
はるる
ど~も~♪
おおお!きれいです~♪

ハネムーンは、イエローナイフかぁ(ぽっ)
と、ところで...いえろーないふってどこ?

じゃ~んぷ☆

スタッ。帰ってきました。
カナダかぁ~。かっくいい。
オーロラって、行っても見られない事もあるんだよね?
その賭けを、新婚旅行でやるなんて、すごい!
しかも、ちゃんと見れてる!(カンドー)

えへへへ。
おんなじポーズで、ちょーかわいい。


はるるはハネムンって、イタリーアだったんだ~(回想~☆)
次の海外は、スペイン(望)
2009.07.12 Sun 22:59 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん

あはっはっは。ナイスぼけぼけリアクション(笑
>いないないば でズッコケたー!

黒い帽子の右側がぼくですよ(本人)。4年前くらいでしょーか。
場所は↑ではるるっちが言ってるとおりカナダのイエローナイフ。
業界では有名な場所みたい。北極の玄関口なんだ。
凍ったナイアガラの滝も見てきたんだぜ。

そっかー、あえたんオーロラ見たいのかぁ。いっしっし。
旅行代理店のおねーさんの話では、興味は示しても
なかなかにハードだから実際に行く人は少ないって。賭けだし。
2009.07.13 Mon 23:56 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるるん

わおー。どーもありがとう。褒めてくれて。でへへ
思い切ってね、思い切った。どーしても見たかったんでさ。
代理店のねーさんとこ行けば「あ、オーロラのしゃんばらさん」とイチイチ呼んでくれます。
現地3泊で2夜鑑賞できた。なんでも翌年は見れない日が何日も続いたとか・・・。
ハスキーの犬ぞりも楽しかたぞ。
ただ、寒くないけど「激しく痛い」ので注意が必要です。(←マジ)

はるるんはイッタリーアかぁ。ぽぉ
いいねー。いいねー。食べ物おいしそーだし。
あ!青の洞窟ってイタリアじゃありませんこと??
行きたいっっ!!!
2009.07.14 Tue 00:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/39-d32cd5ff
Template by まるぼろらいと
