遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.06.28 Sun
いってきたどーーー!チャットもんちーLIVE♪

やっぱイイね、バンドは!!
久しぶりにバンドのライブを楽しんだって感じ。

まあまあ気になるから観といてやるよ、くらいの気持ちだったが。
すっかりファンになってまった。

はじめは、今時珍しくスネアの音がスカッとしてていいじゃんって思って、
しゃんばらアンテナに引っかかったんですよ。

それがどーして、噛むほどに味わいが出てきたね?。
どっしりしたベースに、いい意味で頼りない感じの個性的なVoの声。
ロックなメロディに一筋縄ではいかない不思議歌詞。
おもしろいぞ。このバンド。

3人娘の息もピッタリで、楽しいライブ。3ピースのみでのライブも新鮮。
頼りない声だと思ってたけど、ライブでのハイトーンはビリビリきたし。

MCはボーカルの娘はあまり喋らず、ドラムとベースがほとんど喋るというのもおもろい。
リズム隊の2人が喋ってる間、Voの娘がステージの大道具をスタッフと一緒に片付けてたり。笑
学園祭みたいな雰囲気だったなー。

正直、このルックスでよく売れたな?、なんて思ってたけど、
不思議なもんで、ライブが終わる頃にはVoの娘がすごくかわいく見えた。すんごく。

なんとなく長続きしない気もするけど、これからも頑張って欲しいバンドです。
てなわけで、本日お送りするのはこの曲。チャットもんちーで「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」
ちぇ?けらっ



 
スポンサーサイト
やのっちFC
記事に関係なくてすんまそーん

やのっちFCブログはいったん閉鎖(更新停止)しまーす
ブログ記事も近日中に
「更新を停止します」記事を掲載予定だす

ケド、実際には新居を作成するので、そちらでよろしくー

なんか、リアルな知り合いが偶然やのっちFCを発見して....
熱心に宣伝活動をしてくれたみたいで...
リアルなやのっち一家と記事をリンク
できる人たちに見られているのはツライので...

って、↑の
「あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!」ってなんだ?ゲラゲラ
爆発してみそ(爆)
2009.06.30 Tue 23:56 URL [ Edit ]
はるる


どっかーーーーーん!!

....

....
2009.07.01 Wed 00:07 URL [ Edit ]
ぼむ
まぢですかぁ~。
お久しぶりです。ぼむです。うは。

チャット・・・大好きです!
アルバム借りました(笑)3枚とも。。。
よく聞いてるよー、って、いいのかコンナおっさんが。

2枚目の「親知らず」から始まって
もー、すごくイイのだ。「真夜中遊園地」とか・・・
しってる??

で、最新のアルバムの「cat walk」に涙し。。。
・・・すんません、興奮して書いてもうた・・・です。

しゃん君、元気ですかぁ~
ぼむは元気にやっておりあする~、ららら~
2009.07.01 Wed 22:43 URL [ Edit ]
やのっちFC
またまた記事関係なしコメで失礼しまーふ

やほーブログ引越ししました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yanochi_2009
代わり映えしねー(爆)

これからは、こっちで よろチクビー
2009.07.02 Thu 23:44 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.03 Fri 08:47 [ Edit ]
しゃんばら
◆やのっち&はるるん

ウチは無関係コメ大歓迎ですぞ~~
っつーか、ふたりしてスパムに反応しちゃって。がははは。
まあ、ゆうてもぼくん家にああゆうコメあっても違和感ねーしなー。
普通にぼくの記事とかと区別つかないっぽ・・・

ってことで、やのっちブログ了解~!
今度新しい方に行くでー。

2009.07.05 Sun 02:23 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぼむちゃん

おっとー!ぼむちゃん、久しぶり!
チャット好きかー。趣味合うみたいだね。

「親知らず」も「真夜中遊園地」も知っとるで。イーよね!
っつーか、隅っこ突くねー。笑
シャングリラやトビ魚では無いあたりが。
・・とか言いつつ、最新アルバムはまだ聴いてないのだ。(それでライブ行っちゃう愚か者)

来てくれてあんがとね。
ぼくも忙しい日々ですがそれなり元気ですぞー。
2009.07.05 Sun 02:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/38-2b806cde
Template by まるぼろらいと
