遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.06.23 Tue
どうも、サバトです。またの名をしゃんばらです。

あえたん、はるるん、なんと、にょろトン様まで!
みなさま、ご心配をおかけしてごめんなさい。
ミリをセンチとか言っちゃってごめんなさい。
そーだなぁ、顔ならやっぱ森高かなぁ・・。あ、ごめんなさい。

大丈夫です。大丈夫なんです。

禁煙以来、初とも言える大風邪をね。
39℃とか叩き出しちゃいまして。全然治んねーんだもんよ。いやあまいった。
病院行っちゃったよ、病院。あの、白衣着てる人がいっぱいいるあそこね!

 
ふらっふらして辿り着いたら迎えてくれるわけですよ、白衣の天使が。
「はい、採血ですよ?」って笑顔でね。
よし!わかった。もうこの際だからガロンで採っちゃってくれと。ツインカム88が満タンになるほどに。
台に座ってブッスリ針を刺されてね。ドクドク血を抜きますよ。頚動脈から。
で、意識が遠くなってきた辺りで「刺す場所が違うだろ!」ってツッコミですよ。
看護婦も「おっとウッカリ。すいやせん、御隠居」って談笑しながらね。その看護婦、八兵衛じゃねぇ?

血を採られてる間に周りを見てみたら、おれより先に入った人達は全員小型テレビで何か見ながら血を採られてるんですよ。あぁ、あぁ。こんなところにも差別かと。お前に見せるテレビはねぇってことかと。
これはもう出る所出るしかねぇんじゃねぇか?くらいの勢いですよ。
親方からは水水しいのが出っ放しのくせにね!

そしたら看護婦が「はい、しゃんばらさん終了ですよ?」ってね。
ええ!?もう採ったの!?ものの数秒で!?
じゃあ逆に先に入ってまだ終わってねぇでテレビ見てる人たちは、一体いくら採られてんだ!?
そこでピーンときましたよ。
きっとテレビ見て意識がそっちにいってる間に本当にリットルで採られてんだと。
で、意識が無くなったとこで、今度は腎臓やら肝臓を抜き取られるシステムに違いないと。
教えてあげなきゃ!あのおっさん達が大変なことに!!

「おっさん!あんたら騙され・・・」

まで言ったところで透明な液を注射されて意識は途絶えましたよ。
気付いたら車の中でね。

次回:シーズン4・第5話「薄れ行く意識の向こうに」お楽しみに!!




【本日のBGM】
今夜のメインBGMは、最近、しゃんばらアンテナに引っかかったNEWフェイス。
ひっさびさに、男声Voで元気のいいのが出てきたでー。今後が楽しみ。
9mm Parabellum Bulletで 「Black Market Blues」

※YOUTUBE貼り付けるアイコン無くなったー。ので、文字リンク。
どーやんの?誰か教えて???。へるぷ!!

【追記】
F茶々さま?!ありがとーございます=!!でけた!!

  
スポンサーサイト
あえ
すんません、バカなのでどこからどこまでが実話なのかわかりましぇん…。

とりあえず、風邪だったってのは実話だよね?
だ、だまされてる??


森高の顔に生まれたかった。
それか上戸彩。
あんな美女だったらなぁぁぁ。
2009.06.25 Thu 13:23 URL [ Edit ]
はるる
おおお~季節外れのお風邪にやられちゃったのね...。
この妄想の激しさは...相当お悪いんじゃないかと。
だいじょぶ?(T△T)

んま、とりあえず、愛しの奥たまには
うつさないで~おくれ~


>※YOUTUBE貼り付けるアイコン無くなったー。

へ~ほんと?と思って見てみたら、ホントだ、ない。
ニコニコはあるのにね~
でも、最近あにーは貼ってたような気がするよ~
2009.06.25 Thu 23:22 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん

全部うーそさっ、そんなもーんさ、夏の恋は幻~♪ってね

うん、大丈夫。風邪だったってのは本当だし、
どこまでが本当かってのはぼくだってわかんないから!
あははは あははは あはははは あははは

森高さいこーでしょやっぱ。でも上と彩もいーねー!
顔もいいし、声もスタイルもキャラも好きだー。大好きだー
濡れ場(キスシーン含)がNGなんだってね。
それができれば演技の幅も広がるだろうに・・・。
2009.06.26 Fri 21:44 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるるん

季節変わりは、ちょっとねっ身悶えるぅ~♪ってね

もうね、都合6日は寝込んでたんだけども。ええ、ええ。
奥様には奇跡的にうつることなく。&です。

お?ほじゃ、あにーに聞きに行こうかな。どかなあ。
んでも、あにーは記事に関係ないコメを嫌うようなのでちょい躊躇してみたりして。
お、怒られるっ・・

YOUTUBE貼れないのはイタイ。
ブログの楽しみの半分くらいはアレだったのに。
あ、もう半分はもちろん「やさしさ」ね(ハート)
2009.06.26 Fri 21:57 URL [ Edit ]
茶々
ご無沙汰ぶりです (^^ ;)

俺ぁは腹に貯まったと思われる脂肪を抜き取って欲しいです。
(夢でもいい。切望♪)

ほで、YOUTUBEの件ですが
よく分からんけどYOUTUBEのページの右側に
「URL」と「埋め込み」てトコがあるじゃん!

そこの「埋め込み」てタグをブログにコピペするとokですよ♪
ただ…リクエストによる埋め込み無効になってるとダメみたいです。 ヾ(~O~;)


2009.06.27 Sat 11:36 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆F茶々さま

ああ。ありがとうございます。
お忙しいところ。わざわざ。わざわざ。

今から
試してみますねー。

お笑いブログ。楽しみにしてます。
ぼくはお笑いに詳しくないのであれですが。
ダウンタウンとかかなり好きですし。
そのあたりにくるの楽しみにしてます♪
2009.06.28 Sun 03:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/37-4babd8e8
Template by まるぼろらいと
