遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.06.05 Fri
滝ですね

F茶々さま、ぱたこさま

禁煙1年達成、おめでとうございます

タイムリーにお祝いできず、申し訳ございません

これからも無煙なクリーンライフをお愉しみくださいませ♪



神社です


先日撮影したパワースポットの風景

にょろさま風味でお送りしております 

(あんなに上手くはないですが)


今まさに禁煙がんばってる人にもパワ?を☆


ぱたこ
おおおー! ビクリですおー。

ご指名、、ありがとーござーまーー。
ついさっきも、エアータバコしたトコです。(←手マネつきで。スーハー。

しゃんしゃんの後、なるべくついていきますお。

それから…、2枚目のおさしん、、
おあずけ喰らった、龍サンのヨダレに見えるのは
不謹慎な私だけ? アリガタヤー。

どれ、にょろしゃんちも覗きに行ってみますか。。。
2009.06.06 Sat 23:01 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたこさま

改めましておめでとーございまーっ♪
ただぼくの後はマズイっすよ・・。変なことになってまうて。
やはし、衰退流(←なつかし)でお願いします!

龍サンのヨダレって!ぎゃははは
さすが、ぱたこん目線!言うことが違いますね~。
2009.06.07 Sun 01:31 URL [ Edit ]
茶々
ぉ…ぱたこさん 見っけ!

どうも お二方ともご無沙汰です。
ほで、あっちにもこっちにもお祝いコメントをありがとう(^人^)

ぱたこさんも、お互い…頑張ったね~(笑)
まぁ、これからもぼちぼち続けましょうね~ (^O^)/

ところで…しゃんばらフェスティバルは夏になるのかな?
2009.06.07 Sun 16:46 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆茶々さま

改めまして、おめでとーございーまーす!

前にさ、森で同期って最初は数日以内だったのがだんだん範囲が広くなるよね、みたいな話題があって。
もうなんかあの頃森にいた仲間はみんな同期な気がしてきたよ。
生まれ月が違うけど同級生みたいな?カカカ
あー、でもノンノンは後輩かな?笑

2009.06.07 Sun 22:53 URL [ Edit ]
nonnno
えぇぇーーー、私だけ後輩??(笑)

ぱたこさん、一年達成おめでとうございます。

これからも できるだけ
無煙なクリーンライフを愉しもうと思います~





2009.06.09 Tue 22:51 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆のんのン

あははは。

噂話してたら、後ろに本人がいた!みたいな。笑

だってさー。

始めた時期云々ではなくて、っぽいじゃん?キャラが。うふふ
2009.06.10 Wed 19:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/33-f0924ad5
Template by まるぼろらいと
