遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.05.21 Thu
どうも。
何にも知らないピッチピチの新入社員(♀)に世の中の悪いことをたくさん教えて
ぐちゃぐちゃにしてしまいたくなっているのはぼくです。

・・・もはや日本語にすらなってない。

さて、こないだツタ屋さんが100円で貸してやるよってんで、久々に行ってきました。

今や自宅の郵便受けに届けてくれんだってね!便利?。と、飛びつくぼくを止めるツレ。
「今月は映画3本観にいくから時間無いって言ってなかった?」むむ。確かに。
「録画もたまってるんでしょ?」むむ。確かに。
「せめてLOST(海外ドラマ)観終わってからにしたら?」むむ。確かに。
言い含められ、断念。
そー言えばこの調子でこないだ「太鼓の達人(Wii)」も見送ったな。ぬぬ。
ところで「ぬ」って平仮名はどこか卑猥な感じがしますね。

で、気を取り直して、普通に店に行ってDVDを物色。
アダルトじゃないですよ!DVDもぼくも。
でも見には行きますよ、パッケージとか。最近はいー娘でてるねぇ、ふむふむ。
悪いか!?エ口ティックで悪いかっ。ん?何の話だ?

・・・と、普通のコーナーに戻って。
随分来てなかったから、観たい映画とか溜りに溜まってる??。
ぐおーー、どれにすんべーー!
24もどこまで観たんだかわかんなくなったどー。ん???・・

んで、結局。時間がないってんで、CDだけどっと借りてきた(あれ?)
うははー。
でもついでに借りた中森明菜ベストなかなかEぜ!
これとか、ほら↓↓↓


スポンサーサイト
名前を変えても常に見破られる女
可愛いのぅ。うつくちぃ~!

昼間ケータイからこの記事を見て、携帯だとyoutubeだけ表示されないからPCから見ようと思ったんだが、忙しくてずっと確認できず…
一日中どの曲か考えていたバカです。

コレかTATTOだったらいいなぁと思ってたから嬉しい。笑
明菜ちゃんなら自信あるぜ!まかせとけ!


映画三本ってすごいね!
私は重力ピエロ見に行く予定だけど、天気いいといつのまにか映画館じゃないとこ行ってるんだよな…

レッドクリフというのも気になっとります
2009.05.22 Fri 15:06 URL [ Edit ]
はるる
わ~い!
コレかTATOOだったら、はるるも得意だたー。
一緒に歌う?そうしちゃう?(勝手からむ)

今週末は、しゃんばらんもあえたんも映画かぁ...
いいなぁー。「K20」以来映画観てないや~
同じく「重力ピエロ」気になりまっす。

レットクリフ2は戦いのシーンが多すぎ...らしいよ~ん。
2009.05.23 Sat 09:27 URL [ Edit ]
あえ
>はるるさん

いいねぇ、真っ赤なぼでこん着て一緒に踊りましょう!
ついでにしゃんちゃんにも着せちゃおう!

なんでやねん…


レットクリフは戦いモノなのかぁ。
んじゃやめとこ。笑(←あっさり)
2009.05.23 Sat 21:04 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん

がははは~。あえたん、また見破られてるし。

明菜ちゃんなら自信あるか~。そりゃすげー。
最後に、ノア~~~~~ル♪
とかの投げ伸び感とか、すげーキモチいーわ。
でもぼでこんはカンベンしとくれ(笑)

映画はねー、いつもそんな行ってるわけじゃないけど、重なっちゃって。
「鴨川ホルモー」「グラン・トリノ」「GOEMON」を観た。
が、「重力ピエロ」と「スラムドック・ミリオネア」も観たいと思ってたんだ。
レッドクリフはバブリーな感じするね。物量勝負!
三国志の話は好きだけど、パート1観てもういいやとおもっとりました。
2009.05.24 Sun 23:19 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるるん

おお!はるるも明菜ちゃん得意か!
しかもコレかTATOOとは、すごいのだ!
TATOOの明菜ちゃんもかっくいーよね。
けど個人的には楽曲そのものはコレの方が好きなんだな~。
他にも難破船とか二人静とかも好きだけど。ふふ。

K20は最近じゃない?おもしろかった?
DVDで観ようかな~。
2009.05.24 Sun 23:43 URL [ Edit ]
はるる
はあはあ...
扇子探してたら遅くなっちゃった...

はい。あえたん、赤ね。
しゃんしゃん、蒼ね。
はるる、孔雀で(←臭うけど豪華)


K20、面白かった。映画らしい映画。
観終わって、あー面白かった!!って感じだった。
ぷらす。金城くんの笑顔が好きなのだ!
2009.05.27 Wed 00:03 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆孔雀のはるるん

臭うけどって(笑)
K20は、そっかー。金城君、レッドクリフにも出てるよね。孔明。
映画の撮影かけもちなんて。想像を超えてる・・。
重力ピエロと同じ伊坂作品の死神の精度も金城君じゃなかったっけ?
K20。。。観ます。
2009.05.28 Thu 23:47 URL [ Edit ]
omiomi
くりふ みたよ
ちょっと油売りにきたよ
またくるね
そろそろかなーとかおもったよ
2009.06.02 Tue 12:43 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆omiやん

ほっほーい。赤ちゃんいるのに映画とは。
なかなかできないのでわないので?
ふふふ。またおいで
ぼくとこは夏なのだなー
2009.06.04 Thu 22:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/32-b699d2e0
Template by まるぼろらいと
