遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.04.25 Sat
  

あ。



どうも。Sばらです。



どっちかっていうと、女の人の

「ごめんなさい」

に性的興奮を覚えるタイプです。



いろいろ書きます。



絢か
活動休止かー!ショッく・・。でも病気だったとはね。
何かの才能にあふれる人は何かを欠いてることが多い気もする。
んでもケコーンだそうで。カコいー旦那ちゃんだし。おめでとうすっ。
作品にどんな影響があるのかしらん。



手術成功おmでt???。一時はどーなることかとおもったせ。ヮワ


YUい
やったぜ。復帰!しかも新曲いーじゃないの。ハード目で。
ぼくの想いが届いたのかな?イッシッシ
動画UPしようと思ったけど、ダメなのね。すげーや。どこ探しても無い。


なぎさん
どっちかっつーとそっち寄りのぼくは今回のことであなたを好きになりましたよ。
地デジよし。てぃんぽよし。なんちゃって


山崎まサよしさん
とてもいいライブでしたが・・・。知らなかったいい曲いっぱいあると知りましたが・・・。
なぜあの曲をやってくれなかったのですか!?
ほとんどあれ聴きにいったよーなもんなのに。。。大変残念でなりません。



それではこのへんで1曲。
ブログに来てくれたリスナーのキミに10年前頃のぼくの十八番のひとつを紹介するね。

ぼくは本職はギターなんだけど、昔は大人の事情でたまにVoもやったの。
このナンバーはカラオケではちとキツイが、ライブではよく歌いました。
4:00?4:10あたりの放り投げ感がキモチEのら。

では、聴いてください。Luna Seaで 「Mother」。
それじゃ、またね?。



 
スポンサーサイト
あえ
しゃんちゃんパチンコやるんだっけー?
私の記憶が正しければ、ギャンブルしなかった(やめた派?)ような…。

父ってお父さん?しゃんちゃんの?
詳細は分からないが、なんだか大丈夫そうで良かった。


ちなみに私は男性の「ちょっとココ(膝とかなら尚良し)に座りなさい」に性的興奮を覚えますね。
どっちかというと。

どっちかって、どっちだよって話ですが。
2009.04.27 Mon 16:27 URL [ Edit ]
はっぴ
お久しぶりぶり(^^)
今日家を正式に手に入れました(^^)これで借金も手に入れて、頑張らなきゃなぁって思いました。。。

それにしても元気そうでなによりです♪
そして僕もなぎさんが好きになりました(笑)
2009.04.28 Tue 22:25 URL [ Edit ]
しゃんばら
やあ、あえたん。
ちょっと目を放してる隙に、あっちもこっちもいなくなっちゃってて戸惑いの春でしたよ。
あちこちROMはしてたんだけども。
うん。よく来てくれたね。

あ。等価交換ね。誤解させちゃった。
元々、YUIの新曲が主題歌の「鋼の錬金術師」という漫画(アニメ)について記事を書こうと思ってて、その漫画の中の重要テーマである「等価交換」というタイトルを付けたものの、筆が走るうちにあーなってこーなったと。いうわけで。。。
すまね。

父は実父です。
3大疾病のうち2冠達成のフェニックスだとはしゃいどりました。笑えねー。

ほう、やっぱそっちだよね。・・・膝?
2009.04.29 Wed 01:48 URL [ Edit ]
しゃんばら
はっぴちゃん。こんな過疎ブログへようこそ。

ひゃー。すっげ。一国一城の主かぁ。
かっこえーなー。かっこえーよ。

草ぬぎくんねー。
ぼくはここのところ記憶なくすほどイケてないのよね。ある意味うらやましい。笑
でもあの程度で当局の厄介になってまうのなら、
ブログのネタにしよーと思ってた「ウーロン茶事件」や「エレベーターてぃんてぃん事件」は、とても書けないー。

・・・と、またひとつ賢くなりました。
2009.04.29 Wed 01:57 URL [ Edit ]
はるる
おひさ~~
生きててヨカタ(笑)

チチ手術!!
も~なんだか奇遇ですな...
我が家も(実)ハハ手術でしたの...

なんでも、難病指定の頚椎手術。びびった~。
同じく無事成功。...だと思う。
それよりビビッタのは...遺伝するんだって、ソレ(恐)

2009.04.30 Thu 09:35 URL [ Edit ]
しゃんばら
おほほ~。
はるるちゃん、よーこそ!

チチ手術って書くとなんか怪しげなチ術のよーに見えない?
ハハ手術!奇遇ですのー。でも無事成功、良かったね~。
順番なのだなーっと思いつつも、びびりますわ。

体の自由が利くうちに好きなことしないとね。
あんなことやこんなことも!ぐへへ。ぐへへ。

お互い健康第一ですね!(キレイにまとめる)
2009.05.06 Wed 19:17 URL [ Edit ]
茶々
ご無沙汰~ (^^) 生きてましたか?

チチ手術成功おめでとう。
ホント…40代も後半になって来ると
体の自由が利かなくなってきます ヾ(- -;)

あんなことやこんなこと…いいなぁ♪
たくさん楽しんで下され♪


2009.05.07 Thu 09:54 URL [ Edit ]
nonnno
ご無沙汰~ (^^) 生きてましたか?②

しゃんばらさんとこね、
ちらちら・・覗いていたの。
元気にしてるのかなぁ~って!

・・・で、
おぉー、生きてて良かった~って帰った(笑)


手術成功、ほんとに良かったね。
一安心だね。




2009.05.07 Thu 22:18 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆茶々さま

ご無沙汰~、生きてます!生きてますよ、なんとか。

あ。でもこないだ一本吸っちゃった。へへ。
7星の軽いヤツだったんだけども、
銘柄のせいか、ぼくが成長したのか、なんかあんましうまくなかったなー。

そうそう。ゆうぱが行方不明なのね?
さみすいですが、いつかまた顔だしてくれるかもね♪
待ってましょー。

2009.05.17 Sun 00:55 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆のんのん~

ご無沙汰~②

のんのんなのね?いや~、ホントご無沙汰(笑)
ぼくの方はあんまりちゃんと生きてなくて。ゴメンナサイ。

茶々にんさまから聞いたんだけども、100日越えたんだってー!
すっげーじゃん。ぱちぱちぱち。どどーーーん。

そうそう。ぼくものんのんち時折覗かしてもらってまふよ。ふふ。
来てくれてありがとーねー。

2009.05.17 Sun 01:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/30-e8aca223
Template by まるぼろらいと
