遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2008.11.25 Tue
逕サ蜒・002_convert_20081125200041

10月中頃に購入。8,000円くらいだったか?

機能重視と伝え、あとは店員が薦めるままに選んだ。

初心者向きの足に優しいタイプとのこと。

ふむ。 なかなか、ふてぶてしい面構えをしてやがる。

これでヤセたも同然。マイナス5?は固いな。



使用実績は・・・・・、まだ、ない。

24人のビリーあえたん
画像が見れない(T_T)

なんでだろ?と思って、一個前の記事の写真を見たけど、それもダメだった。

昨日はケータイからも画像見れたのになぁ。
今の時間帯は重いのかなぁ。

また出直してみましゅ
2008.11.25 Tue 20:35 URL [ Edit ]
あえ
コメント書き終わった後リロードしたら見れた!
ごめん、無視して。笑
2008.11.25 Tue 20:37 URL [ Edit ]
しゃんばら
たぶん始めでかい画像をそのまま掲載したぼくのチョンボです。
いやー、初心者マークだ。お恥ずかしい。

それと。
やはりタイトルのネタ元はバレバレだったね~。
まいった。あはは。
2008.11.25 Tue 21:57 URL [ Edit ]
ぱたこ
2koしゃんトコ経由で おぢゃましまっすぅ。
先に しゃんしゃんにコメやーらーれーたーおー!

オセロやてましたね、、ふふf。
私もよくやり逃げしてますー。

しゃんしゃん、シューズ履こーよー。
歩こーよーーん。モッタイネーーー。
足元… ムチャかっけー、写りしてるおーー。

画像、拡大して見よーとしたら、、
ちっさーーくしか見れなかたー。 アウアウーー。
2008.11.25 Tue 22:28 URL [ Edit ]
しゃんばら
やあ、ぱたしゃんいらっさい。
だって2koさんとこいっつも混んでるからさー。
たのしそーだし。えへ。

画像はどうも小さいのしか載っけれない、のかな?
まだよくわかってまへん。

んね。はかないとね。
このコの名前は今のとこ「獲らぬ狸の皮算用」ちゃんで。
2008.11.25 Tue 22:46 URL [ Edit ]
2ko
おーい
いっつも混んでないぞー。

ただチョー楽しーーんでるけど…笑笑
ねーぱたしゃん。

「獲らぬ狸の皮算用」ちゃん履いて
おいでよー。2koBarへ。
2008.11.26 Wed 00:04 URL [ Edit ]
はるる
むむ!!

非凡なセンスをお持ちのお人が...
わおおお!しゃっ、しゃんばらさん!!

お写真のお靴、右足の上げ方が...すてきでつ。


お靴買ったら、5kg減!
いいこと聞いた!
はるるもーじょぎんぐしゅーず買おう~っと。
5キロかぁ( ̄ー+ ̄)フフフ
2008.11.26 Wed 00:21 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆2こさん
んねー。ブログ。
やってみるとなかなかオモロイかも~。
なんでもやってみるもんですのー。
といってぼくもすぐ飽きちゃう気配もむんむんなんでつが。
んじゃ、また2koBar遊びいくね。
ウィスキー飲みたい。飲ませて。飲ませろー ガオー



◆はるるん
いやあ、青い本の角度で勉強してなかったらきっとこうしてなかった。
だけど今見たら背景は写りこんでるし、なんか暗い。
ご本のお写真はフラッシュの映り込みまで計算した角度!?
センスいいなあ。弟子入りしたい。

そう!ジョギングシューズ!
なんか買ったら満足しちゃってさー。ケラケラ
2008.11.26 Wed 19:46 URL [ Edit ]
五番目のパパーン
しゃんさんブログ発見♪

時を同じくして、10月頃ジョギシュー買ったけど
今では靴箱のオブジェとして大活躍中☆キラーン

24人のしゃんばら達。
・・・むしろ見てみたい(笑)

ビリー風パクリタイトル、いいね~♪
朝早くからスマソーヾ(・ω・;)ノィェィ・・・ピタっ
2008.11.27 Thu 06:26 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ゆうぱ
よーこそ、ゆうぱ。5番目?(笑)
同時期にジョグシュー買ってしかもオブジェ化って笑える~ ぎゃははー

タイトル、いじってくれてウレシーのだ。
自分でもけっこう気に入ってるのです。ウシシ。
2008.11.27 Thu 19:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/3-ecfcb58d
Template by まるぼろらいと
