遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.02.15 Sun
愉快な4人の珍道中・2日目。

エロゲ○リスト三田さん(仮名)がしょんぼりしてたのも午前中まで。

昼食のお供に生ビールを投入。ほどなく、いつもどおりに。
まったく、懲りないお人だ。

 
スキーはといえば、鉄の肝臓・杉下君(仮名)だけが元気ハツラツ。
他3人はグダグダ。もういいよ、スキーは。

そして、温泉・晩飯と経て、お楽しみの宴の夜。

連チャンだから、少しはおとなしくするかと思いきや、
親の敵とでもいうように、うかれまくり、はしゃぎまわる変態達。
この日も記憶はほとんど失ってしまった。


そして、静かに眠りにつく4人。。。


・・・

・・・・・・ガタンッ ガサゴソ


むにゃむにゃ。。。ん?

なにやら異変を感じて目が覚めた。
すぐ横で寝てた杉下君が驚愕の表情で遠くのキッチンの方を見ている。
んん?なに?真っ暗でよく見えな・・・

!!!

あああ。
そこにはありえない光景が。

下半身丸出しの三田さんがキッチンの上にあがり、シンクにケツを向けている。
「っン?・・・」って。アンタ!


角度的に直接ソッチ側は見えていない。まさかまさかまさか!?
そして三田さんは、さらに驚くべき行動に!

右手を後ろにまわし、もぞもぞっと。そしてその手をジッと見たかと思うと・・・、
壁に手を当て、ザーーって擦り付けた!


ぎ・ぎ・ぎゃーーーーー!


す、素手かいっ


ってツッコムとこそこじゃないって。(大汗)
やめてやめてやめて。
ああもう頼むからやめてーーー!

三田さんはおもむろにキッチンからのっさりと降り、トイレに入っていく。

・・・い、今さら!
そして彼はそのまま、朝までトイレに立て籠もったのだ。。。

杉下君とぼくは互いに驚愕と爆笑と困惑の入り混じった表情のまま顔を見合わせ、
「と、とりあえず放っておこう」と小声で確認した。
あまりの出来事にもうどうしていいかわからんって。


・・・

・・・・・・・・ ジャーーー


ん。あんな惨劇があったのに、いつの間にかまた寝てしまった。

キッチンを見ると、三田さんが洗いものをしている。
どーやら杉下君から事の仔細を聞き、自己処理をしているらしい。
指を刺して大爆笑するぼくと杉下君。
成り行きを知らない藤井君(仮名)も、わけわかんないまま一緒に爆笑してた。
ひー、腹いて?。

帰りのクルマでも、当然、その話題で持ちきり。人生最強に笑ったぜ。

彼は覚えているのか。なぜあのような行動をとったのか。
シンクの中はどーなっていたのか?(お、恐ろしい;)
そーいったことすべては謎のまま。闇に葬られてしまった・・。

とりあえず、お化けの血糊よろしく、壁には、茶色っぽいザーってやった手の痕が
ハッキリと残っていましたとさ。

めでたし、めでたし。


<完>

 
スポンサーサイト
ぱたこ
あれから、何回も「ノクターン」聴いて
ココロが美しくなたなーーって、自画自賛してたのにぃ。 キラキラ~☆

次のネタがコレかい!!! ギャハ。
どーも、こーも、、コメできないお。(爆!
2009.02.17 Tue 05:35 URL [ Edit ]
はるる
素手とは...恐れいりやしたー!
三田さん...爪の中とか...だいじょうびだったかな?

あ。事故処理時に、一緒に洗ったかなー?
でもさ、でもさ。爪のおくーのほうって
洗っても取れないこととか...ガクガクブルブル...
2009.02.17 Tue 23:52 URL [ Edit ]
omiomi
そいつは爆笑もんだよね
すげーツアーやね
しかし
自らの爆弾を処理するならまだ救われるかも。
うひひ
2009.02.18 Wed 13:11 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたこん

まいど変態ネタでスイマセン。
メインネタに集中するあまり、藤井君がリフト乗るの失敗して、
リフト止めて何十人もの足に影響を与えたとか、
そういう細かいネタを書くのを忘れました;
2009.02.19 Thu 20:17 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるるん

つ、爪の中!?奥!
恐ろしい。そいつはおそろしー・・。
さすがにきれいにしたとは思うけど。
想像したくありませんなー。。
2009.02.19 Thu 20:19 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆おみやん

いやー、本気で笑いが止まんなかったよ。
その日はおもいっきし笑い、
翌日からはこの話題には触れないことになってますの。
自己処理してたし、かわいそーだねーって。
やさしいなあ、ぼくたち。
2009.02.19 Thu 20:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/26-1e72bb41
Template by まるぼろらいと
