遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.02.15 Sun



聴くたびに泣きそうになる。

なんて綺麗な旋律なんだろう・・・。

あえ
ノクターンは弾けないや…。
G線上のアリアなら弾けるんだけどさ。

ショパンいいよね。
別れの曲も大好きだ。
この人の曲の旋律から、「音楽は悲しみの中からしか生まれない」って言葉ができたんじゃないかと思うほど。

私はクラシックではバッハが一番好きだけど(つってもクラシック詳しくないが)バッハもショパンの影響を多大に受けていたらしいねー。


つーか美しい音楽を聴いただけで泣きそうになるなんてしゃんちゃんはピュアだよなぁ♪(意外と)(なにげに)(部分的に)
ん?
2009.02.15 Sun 09:27 URL [ Edit ]
ぱたこ
ハイ…聴く前から 星5つ!!!  イーオネーー。

うんうん、あえたんと同じく ショパン大好きおー。
リストが1番好きー。
あと…TERIYAKI BOYZ。。。ウフ。

おかしーーなーー…?
ココ、しゃんしゃんのお部屋だおね? マチガタカーー?

真面目にコメして えーのかしらん。。。
2009.02.15 Sun 14:59 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん

え?

あえたん、ピアノお得意ですの??バイオリン?
G線上のアリアなら弾けるってすげくね?
おおお。ちょっとちょっと。
内緒にしてたなー。くおーー。

クラシックも好きなんですが何も知りません。
いろいろ教えておくれー。手取り足取り。
2009.02.15 Sun 22:52 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたしゃん

おお。ぱたしゃんもショパン好きでつか。
どうして悲しいメロディに惹かれてしまうのでしょう。

TERIYAKI BOYZというのは知らないっす。
あとで検索してみるね。

ん?部屋間違った?あは。
しゃんばらは24人いますからー。きゃははー。
2009.02.15 Sun 23:12 URL [ Edit ]
あえ
今ぱしょこんから見たらさー、youtubeリンクされてた!
携帯からだとわからないんだねー。
ウチで使ってるlivedoorブログはyoutubeリンクすると両方から見れるんだけど…。
やっぱサーバによって違うんだなぁ、そういうの。

バイオリンは弾けないよー^^;
ピアノは一応小学校から高校まで習ってたんだけど、サボってばっかだから全然へたくそだよん。

G線上のアリアだけは、大好きで楽譜買ってそれだけ練習したんだよ。笑
ちなみに親友がバイオリンやってたので、二人でセッソン(←あつかましい笑)するのは楽しかった♪

私はギターが弾けないので(ベースはちょとだけ出来るが)ギター弾ける人萌えですわ。
特に女性!カッコイイ!!
2009.02.17 Tue 21:04 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん

お?そーなの?
ぼくはケータイ好きでないのでケータイで見たこと無いのだ。
ふぅん。ケータイだと色々見づらいんだろうなあ。
ケータイ中心の方々すんまそん。

やはしピアノでしたかー。ほえー。
楽器は他の人と合わせるとなんとも言えず楽しいよね。
バンドブームで育ったので、そういうの大好きだ。
2009.02.19 Thu 20:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/25-8dae526e
Template by まるぼろらいと
