遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.02.08 Sun
どうも。ぼくです。


釣り名人、は○るちゃんに釣られて、ダイエット(準備)中にもかかわらず

バーガーキングを食ってしまった事件は記憶に新しいですが・・・。


またもや、釣られちゃいました。

今回は、ずっと気になっていたアレです。

 


名古屋ご当地(?)「台湾ラーメン」 じゃじゃーーん!!
台湾ラーメン1

どれどれ?
ん。ホントにちっさいな。(タバコもないから、大きさ比較できず)

カウンターに座る目の前の兄さん、半分くらいで汗だくだく;;;;
おいおい、おおげさだな?^^。

なーんて思いながら、ちゅるるん、ちゅるるん。ずず?・・。

ん。ん。げ、げほほっ。は、鼻から出る?。(パクリ)
辛い!カラ?イ!はるる、よく食べれたな?。カラーーー!

んでも、ナンだ?この旨みは?んん、んまんま。ハフハフ。

スープはスッキリ澄んでいて油がほとんどない感じ。
でも深ーいコクというか、旨みがあるの。あれはなんなんだろうね。
こんな味は初体験(ぽっ)(パクリ)
後から考えたら麻婆豆腐に少し感じが似てたかな?

台湾ラーメン2

んまかったでーす。星よっつ!!!

まった来るね?。ごちそーさまー♪

スポンサーサイト
ぱたこ
ぎゃはー!!!

すぐ、わーかーたーおー! はる○。

確信したのが…、
>ん。ん。げ、げほほっ。は、鼻から出る~。
        ↑
うはは♪あっちでも、こっちでも、、何度でも笑えるぅ!


うーーん、やぱし…気になる、お箸。
左利き、ぱたこから見ると、
おさしん…真逆に感じる。

てか、スーープ、どんぶり一気飲みしたでしょ。
一滴も残ってないお。 ンマカタノネ。 ヨカタネー。
2009.02.08 Sun 21:48 URL [ Edit ]
はるる
何で釣れたのかな~☆
ロールケーキかな~。おくたまと食べたのかな~?
ってー!!
マサカの台湾ラーメン。
名古屋ご出張でしたの?

よくスープ残さず飲んだねー(゜ ゜)ぼーぜんですの
はるる、スープは飲めなかたおおおお...
恐るべし、しゃんばらさんっっ!
よおおお~し!次は完食だな...( ̄  ̄)ウム

しかし....ぱったしゃん、
鼻から出すのスキなんだからぁ~。ゲラゲラ。
2009.02.10 Tue 00:15 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたこん

いつもながら亀レスすんまそーん。
ちょっと出かけてた~。

がははー。わかってくれた??
そーいえば、ぱたこんは、あっちでも鼻のとこで大笑してたもんね
ぱたこん、左利きなんだ。かっくいー。

ん。飲み干しちまっただ。
んだって、んまかったんだもの・・・♪
2009.02.11 Wed 23:22 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるるん

やははー。おどろひた?釣られてみたー。

そうそう、名古屋!
ひつまぶしにも味噌カツにも目もくれず(手羽先は食った)、
あえて「台湾ラーメン」てところが渋いっしょ!?

スープね。残すと思ってたんだけど、あれよあれよといううちに、
気がついたらどんぶり乾いてたー。むふふふ♪

いやー、いーとこ教えてくれてありがとー。
あそこは必ずまた行くわー!
2009.02.11 Wed 23:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/23-75ad819e
Template by まるぼろらいと
