遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.02.01 Sun
こんな感じの子が欲しいなぁ???♪(願望)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

テモ

「テモくん」っていいます。ぶちゃいくですの?。ぶひー。

なんだか気に入っちゃって、ほぼ毎日、HPをチェックしてるのだー。
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/

ワンちゃんを飼うには、どのタイミングがいいのか、迷ってますのです。
 
ぱたこ
ボストンテリア…かな?
HP、まだ見てないけどー。 

たしかに かわええー。フレンチブルとかも。
ペットショップでは ピカ1に「ぶさ顔」で寝てるしー。 ウハハ。

て…、まずはー、赤たんのコトだしょー! ンモウー!!!
「新しい家族」、、なんて。
今にも飼いそーじゃん。  ハイ、却下。
2009.02.01 Sun 16:39 URL [ Edit ]
はるる
うわ~かわいー(≧▽≦)
後で、HP行ってみる~


はるるも、この間、ペットショップ行ったー。
はるる宅も新しい家族ホスーイ
黒パグちゃんもいいし、ブルテリアもいいしー
きっと、しゃんしゃんと似た様な趣味だ。うふふ。

のこ宅見てると、にゃんもいいよなぁ~

とっとっと。
「後編」じゃないのね。
ぐふふ。飽きた?んじゃないよね?マサカ...ガクガクブルブル
2009.02.01 Sun 23:10 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱったさん

どうもどうも。お、さすが、ぱたしゃん。犬詳しいっすな?
正解はフレンチブル。(だったはず)
あれぇ?きゃ、却下ぁ~~?あぅあぅ~・・。
赤ちゃんが生まれた後ならいい?

2009.02.02 Mon 20:56 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるるたん

どうもどうも。おほほ、ホントだねー。趣味が似とる。
ぼくはねー、はじめは柴犬とかジャックラッセルテリアとか、
割とフツーめ?のが好きだったんだけど。
ツレの影響で最近はすっかりぶちゃいく好きになてまったのです。
にゃんもいーけどねー。やっぱおいらはワンが欲しい♪
ん?後編??・・・とっとと。うん、ほら。ね?
2009.02.02 Mon 20:57 URL [ Edit ]
ぱたこ
ぱたこんちの お向かいさんにはー、
2才のフレンチブルがいるのね。 ウフフf。

ぱたこと仲良しでー、
いっつも 遊んでもらってるんだけどォ、

その子(♀)、パワフルでね…
同じ目線で遊んでるとー
ぱたこを 突き飛ばすのぉ!! ウウウー。 (←ミチニ コロガル、パタコ。

完全になめられてるお。 チッ。。

2009.02.03 Tue 22:25 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱったさん

えー!おむかいさんにフレブルが!?
うらやましすぎます、ぱたさん!
フレブルはけっこーおとなしーと聞きましたが?
やぱり個犬差ですかな?
2009.02.05 Thu 00:22 URL [ Edit ]
はっぴ
家は猫が飼いたい~!!!
犬は実家にビーグルが居るけど、結構大変。。。
やっぱりある程度手が掛からないで飼える猫の方が助かります(^^;)
ちなみにビーグルはとってもやんちゃでとっても食い意地が張ってます。要注意ですよぉ。
フレンチブルは病弱だから気をつけて管理してあげて下さいね~(^^)
2009.02.06 Fri 23:38 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はっぴちゃ~ん

いやぁ、どーもどーも。
猫飼いたいか~。いいねー。
一軒家だと猫用の扉つけたりしてる人もいるよね。
たぁのひ~~~♪
実家にいるのかー。さすが詳しいね。
病弱・・・。んー、そうらしいねー。考え直そうかな・・。
2009.02.08 Sun 19:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/22-9726cc11
Template by まるぼろらいと
