遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.01.23 Fri
ヤロー4人で2泊3日のスキーツアーに行った時のこと。

ピーカン天気で、昼間っから生ビールを頂き、極楽。極楽。
呑んでスキーすれば回るんだ??これが。

ゴンドラで女の子と一緒になると、
獲物を狙う獣と化す先輩・三田さん(仮名)のマシンガントーク。

やめときなさいって。あんた酒臭いんだから。

午後にもなると、もうぐでんぐでん。
ゲレンデをガンガン迷走する3人と、必死で追いすがる初心者・藤井君(仮名)。
あ、危ね?・・。よくけが人出なかったよ。

何はともあれ、無事、初日のスキーを終え、温泉に浸かる。
打たせ湯に局部を当て、きゃっきゃっ喜ぶ変態達。
浮かれすぎである。

そして、、、宴の夜。

ロッジ風の建物(キッチンもあるような離れ)のため、思いっきり騒げるのだ。
こういう時じゃんけんに負けるのは必ず藤井君なんだよな?。
氷を買いに行かされ、プロレス技をくらっていた。(ごめんよ、藤井・・)

宴の方は、そりゃもう乱痴気騒ぎ。

・・・

どんくらい呑んだのだろうか・・?
内容はほとんど覚えてない。
ぼくは最後には「もうだめ」と、テーブルの下に隠れ、そのままKO。
ちなみに、四本足の高いテーブルのため、全く隠れていないが。

・・・・・

翌朝。


鉄の肝臓を持つ元気なイカレやろー杉下君(仮名)が、
フライパンをガンガン叩き「あーさーだーよー」と騒ぐ。
ので、仕方なくテーブルから出る・・・。ゴソゴソ・・・。・・と、

藤井君の顔は落書きだらけ。ぎゃははは。
なぜか額には「内」の文字。「肉」って書きたかったのか?
と、「しゃんばら!コッチコッチ!」杉下君が呼ぶ・・・。

あ。・・・ああ!!

三田さんが!た、大変なことに!

ベッドの上で、なぜか全裸(!)で横たわる三田さんの顔の脇には大量のアレが。
(いわゆる寝ゲ○ってやつ)


うぉぁぁ!!きったねー!くせー!


皆に起こされ、もぞもぞっとパンツをはく、三田さん。
処理班(藤井君)が出動し、手際よく対応。虚ろな瞳で手伝う三田さん・・・。

な、なんとか、事なきを得た。ふぅ・・。


そして、しょんぼり反省するエロゲロリスト三田さんを引き連れ、
気を取り直し、再び、ゲレンデに向かう一行。。。
さてさて・・・・・・。


<続く>
スポンサーサイト
あえ
ちょっと~!飲酒運転アブナイから、お兄さん方!笑


ゲロエロリストさん達のその後は如何に?!

甘酸っぱい(もしくは、ほろ苦い)話もあったりしたら面白いなぁ。笑
2009.01.23 Fri 20:26 URL [ Edit ]
omiomi
やっほ。
いや~読んでて大学時代思い出しました。
そんなことばっかやってたような。。
意外に九州からも滑りに行ってるよ。
広島の恐羅漢とかいってます。ねけ゛ろ。やっとるよ
がはは~(>_<
2009.01.23 Fri 22:58 URL [ Edit ]
ぱたこ
この、、字体…何ちゅーの?

コレ、好きおー。ラブラブー。
味がある、!!! …ダショ。 ウンウン。

この間、普通(?)の字体に変わった時、、
まぢ、悲しかたー。ウウウー。
しゃんしゃんのブログには、コレがピタリーなのだっ!!! (←ケッテイ !

…て、、ゴミン。
また、今日も記事の内容にはー
一切触れずに おわてしまうーー! ニャハ。
2009.01.24 Sat 00:16 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん

飲酒運転!?・・だよなぁ~。ははは。
ちなみにこの4人の兄さん達は全員年齢が違って、
三田さん>藤井くん>しゃんばら>杉下くん
となっておりますの。んふふ。
2009.01.25 Sun 20:49 URL [ Edit ]
しゃんばら
がっはは~。
omiやんとはリアルで出会ってればきっと一緒にバカやるね!間違いない。
へー、九州からも!?そーなんだ~。
あんま、ねげっちゃだめだどー。笑
2009.01.25 Sun 21:05 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたしゃん

ぱったしゃん、おひさしぶしーーー!
やほっほーい。

字体??んー?テンプレートってのをチマチマ変えてるんでそのせいかな~?
んで結局最初のに戻ったんだけどね~。笑

ぱたしゃんがいじってくれた動く文字のヤツあったでしょ?
あれとか付けたかったんだけど、相性が悪いみたいでおかしくなっちゃてさ。
残念なのら~。

あ。記事ノータッチ?笑
全然オッケーでっせーーー。
2009.01.25 Sun 21:15 URL [ Edit ]
あえ
いつ読めるんだろう…。
つーか読める日が来るんだろうか。笑

しゃんちゃんってインドアそうに見えて意外と活動的よねぇ。
年齢バラバラな同性の友達と泊まりで遊ぶって、なんかイイよなぁ。

…とは思うけど、付き合い悪い私は誘われても参加しなかったりするんだけど。

たまには活動的になってみようかなと、この記事を読んで思えました。
師匠ありがとう。(謎感謝)
2009.01.31 Sat 16:08 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん

ん。続き、ね。あははは。
初回の翌日、すぐ書くつもりだったのを逃したらどーにもヤル気が・・。笑

うむ。インドアなはずなんだが。
なんだかんだやっとるね、確かに。なぜかね??フガフガ

でもたまにスキーとかしちゃうとストレス解消になるなーと思うずら。
2009.02.01 Sun 01:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/21-23b310d0
Template by まるぼろらいと
