遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.01.19 Mon
1年記念日(ズルあり)だ。


300日伝説からは、


あっっ!



っという間だった。


うふ


毎年 1月19日は 『 しゃんばらん禁煙DAY 』



・・ってことで。


  
茶々
ズル?ありとは言え、煙草から一年もの間、自らの意思で離れているのだから…素晴らしい!

ってか、ズル?ありで出来てる事がある意味…凄い♪f^_^;

俺はまず自信無い。
だから、吸わないんだけど(笑)


まぁ、しゃんばらの場合…
今後は奥様としゃんばらJrの為にも禁煙は今しばらく…いや、これからもずっと続けようね♪

取り敢えず
しゃんばら禁煙デーに乾杯♪
( ^^)Y☆Y(^^ )
2009.01.19 Mon 07:49 URL [ Edit ]
バドにっく
しゃんばらん、一年達成おめでとうぉ~!!!
やったね!!
茶々さんがいうように逆にズルありちゅうのが凄いよ。
”こりゃ~、ヤバいな”という時期もあったけど、よくぞこの日をお迎えしました。

しかし、こう皆が達成しているということは、禁煙を一月中途半端時期に始めると達成率高し(少なくとも一年は・・・)と言っていいよね!





2009.01.19 Mon 09:52 URL [ Edit ]
ひろ
しゃんさん、おめでとう~!

なんだかんだと1年を迎えちゃったねー。
ズル有りでも、ひんぱんに吸ってたわけじゃないし、禁煙自体を続行させてるのは凄いことだよ♪

しゃんばらデーバンザイ♪笑
2009.01.19 Mon 11:48 URL [ Edit ]
はっぴ
おっめでとぉ!!!
しゃんばらっちがついに一年だ~(^^)

みんなも言うように、「ズルしても元に戻らない」というすばらしい才能の持ち主だと思います(笑)

どうせ子供の前では吸えんし、もう戻れない道になったね~v-411
2009.01.19 Mon 16:44 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆茶々にい

うん、そーだね。
「自分のため」だと、どーしても吸う方に思いが偏っちゃうから、
「家族のため」と考えると続けれそうだ!よ~し。
茶々にいはそろそろ2年くらいになるんじゃないすか?(感覚時間)
あははー
2009.01.19 Mon 21:01 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆バドっち

いやー、ホントそーっすよ!組長。
こんだけ成績いいのってすげーって。
ぼくはちょっとアレだからアレだけど・・・・モゴモゴ
今日はさんまさんもだね。ぼくと同日。
あ、冬なのに「ガラス越しに消えた夏」歌ってきた♪
ぼくが歌うにはまだ早かった。味?艶?が出せない~・・。
修行します。
2009.01.19 Mon 21:02 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ひろさん

あはは。うん、ありがと。
いちいちみんなに報告しなかったけど、
実は夏以降も何度か吸っちゃってんですが。(自白)
あほですね~、あほですね~。
ほんでも元さんがよく言ってた「タバコを常用しない者」には、
なれたと思うんだな。えっへん
2009.01.19 Mon 21:03 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はっぴちゃん

やたーぜ。うふふ。
お?笑顔の絵が。そんなんもできるのかココ。
あれから1年も経ったんだねー。
地球が(略)

と、まあ、あえたんのパクリが見事に決まったところで。笑
これでしばらく煙草ネタはなくなったかもね~。
2009.01.19 Mon 21:07 URL [ Edit ]
あえ
しゃんばら禁煙day発祥の日から一年経過、おめでとうございまする。

いやぁ、みんなも言ってるけどさぁ、ズル(?)ありで一年って多分普通の禁煙よりスゴイと思われ。笑

だって凡人(大木ではない)なら「ズル」じゃなく「ズルズル」になっちゃうよ絶対。

一時は、このまま喫煙者に…?!と、森の全住人をヒヤヒヤヒヤシンスさせてくれたしゃんばらりん。

読めない動き…
それこそがしゃんばらりずむ。


なんか自分でも何言ってんだかわかんなくなってきたわけだが、とりあえず「地球が(略)」のどこらへんがあえたんのパクリなのか、本人がわかってないという話もあったりなかったり。
2009.01.19 Mon 22:32 URL [ Edit ]
しゃんばら
なにぃ!わかんねーのか。笑
ハッピちゃんとあえたんのコラボレーションパクリだったのに!(謎)
あえたんの文章はおもしろいからいつもパクリたくなるっさ。

あの時の日記ね・・。
今でもあの日記を上げたのは後悔しきり。
10のうち、感謝3、感動2、笑い1、不快7って感じだったしさ。
発作的にポチしたくなっちゃったったもんね。

でもでもそんなこんなも、今となってはよき思い出っつーことで!
もうなんもかも、しゃんばライズされてしまったのでオールOK。
あえたんもいつの日かこの時を!(えへ、言っちゃった)

あ。

おちゃらけコメにマジレスしちゃった。うっかり。
2009.01.20 Tue 20:37 URL [ Edit ]
はるる
ハァハァーゼーゼー。スタスター。ゼーゼー。
走ってきたのにー
しゃんばらでーに、遅刻しちゃったですお。
んーまーいっか。クスクス。

んでんで、なになに~?
あ。。。1年なの?あめでとー。すごい。
たばこ、嫌いになった?どおよー?
はるる、まだスキですおー。おたばこ。
んふふ。たびん...おスキでしょ?
2009.01.20 Tue 22:48 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるるん

やっほほ~い。
はるるん走ってきたのか。あはは。
足速そうだ。スポーツ経験は何か?
あ。バドミントンとかでしょ!?きっとそーだ!
(イメージはオグシオのシオの方)

え?たばこ?
あー、忘れてた。ぎゃははは。

・・・なーんてね。
まだまだっすよ。まだまだー。
すきだじょ~v-19
2009.01.21 Wed 20:51 URL [ Edit ]
nonnno
コメは遅くなったけど、
ちゃんと 19日に見たよ。

あ~、あれから65日も経つんだなーって
思った。
ズル有りでも、見事な1年達成。
数本の冒険をしながらでも
ここまで来れるって、すごいなーって
思います。

しゃんばらさんも お父さんになるんだね。
遅くなったけど、ダブルでおめでとう。
2009.01.21 Wed 22:28 URL [ Edit ]
牛乳石鹸♪
はぁ~い
夢で会って以来ですね♪

ちょっと バ● のくせに
風邪 ひいてしもた~
遅くなってごめんね♪

いちねんたっせい(ズルアリ)
 おめでとうございます♪

やっとのことで マカオについた
って 感じですね♪

きんた マカオ に着く~

吸わない日々を積み重ねましょう!
↑ぱくり(by風様)


2009.01.21 Wed 23:22 URL [ Edit ]
omi
最近

ちくっと吸ってみたい気もするなぁ~


なんて思うこともあります。


変ですか?


たぶんすいませんが・・・
2009.01.22 Thu 15:12 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆のんのん

おっと~。のんのん、いらっさい。
びっくりしてキョロキョロしちゃった(爆)
って、平和な国に犯罪者が迷い込んじゃって、
のんのがそれをかくまってるみたい(?)で笑ったよ。

ねー、300日からもうそんなん経つんだよ。早いねー。

そうなの。ぼくなんぞにも人並みに幸せがきてしまたよーです。
いいのかなぁ。まいっか。
昨日なんか、名前考えろって言われたから、
今読んでるマンガのキャラの名前にしよーとしたら怒られた。
けっこーいいと思ったんだけどな、かごめとか珊瑚とか殺生丸とか。
のんのんはけっこうおっきー子いるんだねぇ。
いろいろ教えてくらはい。先輩。
2009.01.22 Thu 23:03 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆牛ちゃん

どーも、どーもどーも♪
夢で逢って以来だね(ハート)
マカオにつけちゃっていーの?ドキドキ・・

風邪ひいてたのか~。流行ってるのかしら。
無理しちゃダメだゾ(おでこを小突く)(南ちゃん風に)

おお!牛ちゃんも300伝説達成でわないですか!?
おめでとー☆
森日記かブログはUPされないのですかー?

あ、新大阪駅付近でお勧めのお店はない?
たぶん、昼なんだけど。
串かつ、たこ焼き、お好み焼き、とかで。
串かつが食べたいのだけれど、やっぱ普通、串かつは夜かなぁ?
2009.01.22 Thu 23:06 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆omiくn

お。引越しは落ち着いたかな?

え?おみくんが吸いたいの!?
衰退流の師範代が。そりゃー意外だなぁ。

ぼくなんかは当たり前に吸いたいけれど、
強さと頻度は弱まってるでよ。
まだまだすっかり抜け出したとは言えませんの。
2009.01.22 Thu 23:11 URL [ Edit ]
ゆ○○○ぱ
遅くなりましたが。

しゃんばらdayにいっつも乗り遅れる人です。

一年オメデト~♪
早くアナタのおひざ元に。

近づけたらイイナとおもっちょります。はい。


であ。久しぶり~のコメでごめんちゃいw
2009.01.22 Thu 23:25 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ゆ○○○ぱ?

伏せてんの、1文字多いのか少ないのかはっきりしろ~。笑

ゆうぱ、久しぶしー。だね。
あんま顔見せないからみんな心配してたよ?
仕事が忙しいんだろーねーって。

今200日くらい?もっとかな。
なんだか安定してるイメージのままなのだ。
おほほほ。
落ち着いたらばまた2koBarとかで飲も~。
2009.01.23 Fri 00:26 URL [ Edit ]
牛乳石鹸♪
タッちゃん こんにちわ♪
浅倉南です♪

串カツ屋さんって・・

私 お昼にしか行ったことないよ~
西成の 新世界 はよく行くのですが・・
新大阪は・・ よくわからん~

ごめんなちゃい♪

駅の中に沢山飲食店があったけど・・
駅のまわりは 喫茶店とか居酒屋が
多かった気がする~

しゃんばらさん・来阪♪
どきどき・・ 
2009.01.24 Sat 00:02 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆南ぃ~♪

おっす、南ちゃん。オラ悟空!(メチャクチャ)

串カツってお昼なのか~。
なんとなくおでんとか焼き鳥とかのイメージだった(酒のお供)

新世界(検索ピーン)。
ぬぬ。近いのは、なんば本店?かな。
くぉ~。うまほーだな~。くってみてーなー!!

大阪は初めてだし、広すぎて何をどうしていいかわからんよ。
あんまし時間無いしさ。

あ!時間できたらTELするから。
よろしく~~♪

どきどき
2009.01.25 Sun 20:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/20-63c0f4da
Template by まるぼろらいと
