遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2008.11.24 Mon
Roman3335.jpg

どーも、ぼくです。
やぁ、キミか。 夢で逢って以来だね あは

というわけで、時間かけて作って、出来上がってからお知らせしよーと思ってたら、
既にいろんな方に見つかってしまったわけでして・・・。
だって足跡とか知らなかったし!森で予告めいたこともしてしまったしね!がはっ

基本、人のフンドシで相撲をとるぼくが、まさか自分のブログを作ることになるとは。
ちょっと前までは全く想像だにしてませんでした。
森登録初期の頃は、森から出て他のブログとか見に行くのですら正直メンドーだったぼくですから。

そうはいっても、人のココロは移り気なもので。
とある企みのもと、ぼくもついうっかりブログを作ってしまいました。 いやぁ、おめでとー パチパチ
たぶん更新はあんまりしないと思います。いやわかんないけど。

今は、森ベースのブログのつもりだけど(卒森の準備の意味もなくはない)、
せっかく森から離れて作ったんだから、法の許す範囲で好き勝手なことを書きたいと思ふのです。

なにかの間違いで迷い込んじゃった奇特なあなた!
さあ、あなたも一緒に、めくるめく しゃんばらWORLDへ♪

あえ
ブログ開設おめでとう。

見つかっちゃったのかー!
なんか、しゃんばらくんらしすぎる!笑

気まぐれ王子は、この記事で終了するのか、それとも怒涛の毎日更新になるのか全く読めないけれど、これからも本能の赴くままに生きて欲しい。

…よくわかんないけど、お祝いの言葉に代えさせていただきます。
2008.11.24 Mon 11:47 URL [ Edit ]
しゃんばら
あえたん、いらっさい!

はじめるまではメンドーだったけど、作り始めたら結構おもしれーかも!

いつまで続くかわからんけど、よろすく。フリスク。
2008.11.24 Mon 18:08 URL [ Edit ]
牛乳泡姫♪よい仕事~
ぎゃはは♪

ほんまに
you ブログ つくっちゃったよ~

また 遊びに来ま~す♪♪♪
2008.11.24 Mon 20:08 URL [ Edit ]
見っけ。

おーめーでーとーでっす。

鼻水タレタレなのでー、、
また回復次第、遊んでくだしゃーーい。
2008.11.24 Mon 22:38 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆泡姫~
わ~い。ようっこそ、泡姫♪
ほんまにつくっちゃったよ~
冬になってきて妙にテンソンが上がってきた!

◆ぱたこしゃん
おお!ぱたしゃん。いらっさいまそ♪
見つけるの早いね~!
え?なになに?風邪ですかぁ?お大事に!

2008.11.24 Mon 23:43 URL [ Edit ]
のこ
2番~24番目の しゃ、しゃんばらさんーー
どもーー はじめましてーー!
禁煙の森で知り合いましたーー♪ (1番さんと?)

4番目のしゃんばらさんは ヘビースモーカーって
ホントですか??(超テキトー)

はじめちょろちょろ~ 中パッパ~~ みたいなー

・・・( ̄- ̄)?? ん?? そお??
そんなカンジでーー♪(何がー??(ワカラン~…( ̄。 ̄;)

ご、ご、、ごあいさつ ってムズイ。。

あ。( ・_・ )
楽しみ チェルシー してますからねー(イミフメ☆
2008.11.27 Thu 00:08 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆のこ★ おっとっと。見逃すとこだったじぇ。

やたー。のこちゃ~ん!待っとったよーー。
お?ノッてきたな~。

そうそう、あいつは目を盗んですぐ吸っちゃうんだ。困っててさー。
んでも20人くらいは普段なかなか出てこないから~。
ダイジョウブ~( ̄- ̄)おん~

アナタニモ チェルシー アゲタイ♪
2008.11.27 Thu 20:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/2-1016035c
Template by まるぼろらいと
