遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.01.09 Fri
われらがエロ紳士(?)、バド組長がクス球割りましたー!
やほ?い。おめでちょ??!!!

今となっては、余裕のゴールというムードだね。

やはり半年経過後あたりから、失敗談ってのはほぼ聞きませぬの。
(3ヶ月頃じゃ、まだって感じもあったけど)
くみちょ?の達成を期に、
われらが同期 ”1月(略)組” の1年達成祭りが始まりましたね☆
ワッショイ ワッショイ♪

なんかね、中途半端な時期に始めることになったのも、
皆それぞれの背景があると思うのだけども。

なんつーか、この漂ういいかげんな雰囲気がぼくらの共通点かもね。笑
1月略組・2009のみんなにもがんばってほしいなって思っちゃうよ。
いや、知ってる人、全然いないんだけどさ。ケタケタ


<追伸>
◆ひろさん
 1年達成おめでとーございました!素敵な日記でしたよ?。
 直前に退会しちゃってゴメンナサイ。笑

◆仕事人さま。
 つぶやきメッセージ拝見しました。うれし?はずかし?。どうもありがとうね。クスクス
 ちなみにぼくも応援や助言などはほとんどできなかったよ。
 ふざけてるか、「わかります」とかばっかだったかも、です。
 あ、うんこ良かったね♪

◆牛ちゃん
 72ってなんだい!?背番号かなにかか??きになるー

◆ズッコさん
 ココを読むことは無いと思いますが。ぼくもズッコさんの回復を心より祈ってます。
 がんばれー!応援団長!!!

スポンサーサイト
あえ

エロい会話などしたことない(他でしてるのも拝見したことない)のに、勝手にエロ紳士にしてみました。笑

それに対して普通にレスする組長は、やっぱタダモノじゃないと思ったわぁ~


でさ、私も最近森をチェックしてるけど、同じことを思ったな。
禁煙した途端、掌返したように喫煙者を猛攻撃するヒトってよくわからん。
ちょっと前の自分を、そこまで貶めることないのに…と思ってしまう。笑

人の考えや価値観を否定する気はないけれど、公の場しかもコミュニティーサイトで敢えて言わなくてもねぇ。
思うのは自由だけどさ。

ま、そーゆー人はタバコに対してだけじゃなく、すべてにおいて同じスタイルなんじゃないかな。
必要以上に萎縮することもないと思うけど、もう少し場の空気を読むれんしゅうをすればいいのになぁとおもいますた。
2009.01.09 Fri 22:51 URL [ Edit ]
バドにっく
しゃんばらんまで・・・
なんだかキャラが捻じ曲げられている感ありですが・・・・

ありがとうね!(爆!

かくゆうあなたもそろそろじゃありませんか!
その時だけ森に登録していきなりくす玉っていうのはどう?
ですぐ退会・・・・(笑。




2009.01.10 Sat 00:03 URL [ Edit ]
バドにっく
こりゃあえたん!
>エロい会話などしたことない
そりゃそうだろうが!!!(爆!

タダモノではないのか・・・俺は・・・(汗。

2009.01.10 Sat 00:06 URL [ Edit ]
ひろ
コメントありがとうー!
1月ry組と同じく、元旦から始めなかった中途半端スタートってことで私も気分は1月ry組です(笑)

私は森に参加して1年半ほど経つんですが、その中でわかったことは、

「禁煙を始めたばかりなのに、速攻“楽勝”とか“大きな事を言う人”は、その後、挫折する人が多い」ってことです。禁煙は決して簡単なものではないと私は思っています。

禁煙を始めてテンションが高くなっちゃうのか、気まで大きくなっちゃって、張り切って大きな事を言っちゃうんでしょうね(笑)
これは、あえたんにもよく話していたことなんだけど(笑)

みんなで禁煙の辛さを励ましあって、1人でも多くの人が成功できるといいと思いますが♪

・・・あ、誕生日だ♪(爆)
2009.01.10 Sat 00:17 URL [ Edit ]
牛乳石鹸♪
こんにちわ♪

岡田アキノブ(フジヤマカンビ似)から
真弓アキノブ(オットコマエ)へ・・・・・・・
変更しました♪

あの胴上げは 切なかったやん・・・

3月にオープン戦(VS公戦)いくねん♪
ふふふ・・・

喫煙者批難なぁ~
やめたいねんけど 吸ってるちゅんも
多いと思うから~

一概に
かわいそう とか
みにくい とか
みっともない とか
そんなん 考えへんなぁ

だって やめるんてめっちゃ大変やもん
生涯なんらかで 喫煙欲は付きまとうと思うしなぁ~・・

それとつきあう覚悟ができるまで
だいぶ掛かるんちゃうんかなぁて思う

やめる気持ちがある人は 応援したいし
その時点で もう 同士やな~
そんなん 先輩とか後輩とかあらへん~

ところで
どこを取っても真っ白な雪・・積もりましたか?
大阪は 積雪にほぼ無縁なので・・

冷えないように 奥様をしっかり温めてくださいね♪

でわでわ♪
2009.01.10 Sat 02:21 URL [ Edit ]
しゃんばら
んお。あえたんも同じ感想を持ちましたか。。
そうそう、勝手に思うのは自由。なんだろな。
けど、ぼくはあなたとは仲良くなれましぇん!て感じ。

書くかスルーか迷ったけど、書いちゃったた。(←珍しい)

あえたんじゃないけど、別に「いい人」じゃなくていいし~。笑
せっかくのブログだのに言いたいことあんま我慢すんのも、だんだんね・・。
自由に生きるんだ!フリィーーーダムッ
しっやわっせわぁ~ 歩いてこっない だぁから歩いて ゆっくんっだなー♪
2009.01.10 Sat 22:38 URL [ Edit ]
しゃんばら
がははは。組長、改めておめでとー!次ははっぴちゃんだね。
そん時だけ復活してくす玉?ぎゃはは、いいね、それ!
みんなの憧れのくす玉をイキナリもってくとは画期的ですの(爆)

それにしても365日目だったとは。危ない設定だよね。
ぼくなんか19日が記念日!て覚え方だったから見逃すって。笑
2009.01.10 Sat 22:40 URL [ Edit ]
しゃんばら
ハッピーバースデイ☆おめでと、ひろさん^^
そーだね、ひろさんもry組だ。笑
吸ったろか!?は、ぼくもよく思うけど買うまではいかないんだよね。
もし同居人に喫煙者がいたら、ぼくなら完全にOUTですわ。うんうん。

ほお、でかいこと言う人に挫折が多い?とな。
全く考えたことなかった。盲点というか、斬新な視点だね~。
あああ、そんなん聞いちゃったら、悪魔しゃんばらが出てきそ~だぁぁ。
よしゃ!ぼくもでっかい夢を見るぞ!ふんっふんっ(鼻息)
2009.01.10 Sat 22:43 URL [ Edit ]
しゃんばら
トンネルを抜けたら そこはまだ雪国。
・・・みたいな。笑

牛ちゃんもあと1週間くらいで300日伝説かぁ。
こないだぼくが300日日記あげたばかりな気がするのに。
早いな~。ほんと早いな~~!

ふふ。森も見たよ。(削除~!ドンマイ 笑)
正当な、考え方?スタンス?だと思います。文面、ソフトだし。
たぶん言わんとする中身はぼくとかなり近いんだと思うんだけど。

牛ちゃんやさしいね。つーか、オトナ。
童顔なのに。ちっちゃいのに。
おれなんかガオーって言っちゃったもん;
おっさんなのに。ヒゲ面なのに。

・・72はやはり野球選手だったか~。(ワカンナイ
3月には負けないようにしっかり応援してきてね♪

奥さんは今とっても苦しそう。ばんがってあっためます!
いろいろありがとーね
 
でわでわ
2009.01.10 Sat 22:47 URL [ Edit ]
しゃんばら
お祭りだぁ~~♪
kanchanさんに、ninoさんに、ウサミヨシユキさん。
そして、そして・・・。

われらが、ハッピーちゃ~ん!!!

クス玉~!おめでとーー!!
ばんがったねー、ばんがったねー♪

はっぴちゃんは、卒森選んだんだんだ~。
ふむふむ。よいよい。それもまた、あ・よいよい☆

とにかく、とにかく。おめでとーございますたー!!
2009.01.12 Mon 02:45 URL [ Edit ]
はっぴ
やっほ~♪
お久しぶりです~☆
今年の風邪は破壊力がありますね~。
僕の近辺で猛威を振るっています。
ご注意くださいませ・・・。

そして一年達成祭りが続いてますね~(^^)
しゃんしゃんもあと4日♪
盛大に祝っちゃいましょう~☆
2009.01.14 Wed 18:58 URL [ Edit ]
しゃんばら
はっぴちゃん、あらためておめれとー!
風邪ですかー。
はっぴちゃん頑張り屋さんぽいから無理して体壊すことないよーに。

たまよさんは明日かな?
ゴジラさんと、あやたつさんもゴールしたね!

特にあやたつさんとは、縁があったもんな~。
ココも見てくれてたみたいで、うれひ~~。光栄だなー。
「親愛なる友」だって。わっははーーい。照れるじょ。ポッ

なんか1年が当たり前の通過点のよう。
1年を当たり前にしてしまうなんて。略組ばんざい。
2009.01.15 Thu 19:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/18-8e610817
Template by まるぼろらいと
