遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.01.06 Tue
え??・・・、、昨年12月25日のクリスマスに、


発覚したのですが・・・・・。


え??・・・・・・


ぼくの奥さまが、身籠りました。



てへ



現在、8週目なんだそうな。


リアル社会では、まだ箝口令を敷かれてますが、

せめて、ココで言わせて。



ヤッタぜ!!!



思えば・・・、

住む場所も、結婚の時期も、重要なことは全て



『 子供ができる 』



つー設定で人生プランを進めてきた。

禁煙のきっかけのひとつでもあったなぁ。


2年ほど根気強く不妊治療を続け、やっと恵まれた快挙でして。



奥さんとも、よく本件でモメました。

泥酔した時も、言ってた。曰く、


子供が欲しいと願うのは、イコール旦那への愛情


なんだと。

これが♂のおれには、ピンとこないんだよなー。



おれはというと、早々に諦めムードだっただけでなく、

子供がいたら、自分や二人の時間・金・行動範囲などが、制限されちゃうでしょ?

・・・なぁんて心配する始末。


ふたりで、面白おかしく生きていけばいーじゃ?ん、みたいな。



でも、奥さんがあんまり真剣なので、いつしかぼくも、


本気で願うようになった。



でもさー、実はまだ、子供に恵まれたことが嬉しいとは、別に思わない。

ぜんぜん、実感ないしー。

てきとーにしてしまいそーだしー。



ただ、奥さんがよろこぶ顔をみて、ホントにうれしく思う。ホント思う。



あとはもう、お腹の中で無事に育ってくれるよう静かに・・・、

ひたすら静かに、祈る日々でございまウィッシュ!!! VV



順調にいけば、8月中旬頃の予定。

・・・どんぴしゃり北海道に。ツーリングに、行ってそうな。そんな自分が心配。


大変、心配である。

  
スポンサーサイト
ぱたこ
しゃんしゃーーん! よかたねー。
新春早々、しゃんしゃんへ 祝電送れるなんてー!
          ↑
結構、、早口ことば・・っぽ、でしょ。(笑!

まぢ、おめでとーございます。
omiしゃんちと 同級生になるのかなー。 ウフ。

もー、タバコ吸ってる場合だないお! メッ!

>8月中旬頃の予定。
>ツーリングに、行ってそうな。
       ↑
はい・・即、却下。 トーーゼン!
てか、、スケジュールは空白にしておくコト。(←メイレイ。

2009.01.07 Wed 05:46 URL [ Edit ]
茶々
朝からビックリニュースが飛び込んで来ました!(^O^)

やりましたねぇ♪
奥さんの喜ぶ顔が思い浮かびますよ~♪(顔、知らないけど)

煙のない…しゃんばら家が本格的に始まりそうですな(笑)

取り急ぎ、おめでとうコメント入れておきまーす。
2009.01.07 Wed 07:27 URL [ Edit ]
あえ
朝から目が覚めるようなビッグニュースではないかッ!

すげー!よかったよぉー!
早く安定期に入ればいーなー。


「子供が欲しい=夫への愛情」って、すげぇわかる。
私は「この人の子供欲しいなぁ」と思ったこと、人生で二回しかないよ。
付き合った人の数は数えきれんけど!(・∀・)アヘアヘ

奥様はチビしゃんちゃんが欲しくなったんだよぉー。
それが女の本能なのよぉー。
理屈じゃなく、それが女性ホルモンってものなのよぉー。(謎)


今年くらいはツーリング休んで奥様のそばにいてあげてね!
出産は命がけだぜ!
一昨年義妹の出産を目の当たりにして、確信した。笑


あー、早く安定期に入るといいなぁ。

おめでと♪うふふ。
2009.01.07 Wed 08:33 URL [ Edit ]
ひろ
しゃんさん、いつもROMってましたが、
今回の日記ばかりはROMだけではいられず初コメントさせていただきます!(笑)

奥様の妊娠おめでとうございま~す♪
ぜひぜひ奥様を大切にしてくださいね~★
無事に生まれてくることを願っていま~す♪

そうですそうです、妊娠を維持するのも大変ですし、出産は命がけですので、しゃんさんがしっかりと支えてくださいね~。
妊娠中・出産時のパパの支えは、ママにとってかなりポイント重視の期間となりますよ(笑)

毎日寒い日が続きますが、お大事にしてくださいね♪おめでとうございます♪

ちなみにうちの夫も、私の不妊治療中(今は引退した)、しゃんさんと全く同じことを言っていました。男って言うものはなかなか理解できないみたいですね(笑)
私も夫と同じ意見に移行し、結局引退しましたが。
2009.01.07 Wed 12:07 URL [ Edit ]
2ko2ko
たいへん

な・なにから・・・はじめる??・


お湯ーお湯沸かすんだろ???

まだ?
8週って???

ん??ああ?8月か??
で、ほら
乳母車とか・ベッドとか
紙おむつ・・・。
着る物それから・・・わからん。

omiやんとこと同級生だな。
2009.01.07 Wed 18:59 URL [ Edit ]
しゃんばら
おー、ぱたこん。朝早くありがちょ~。
新春早々しゃんしゃんシャンソンショー、みたいな?あははは
omiくんとこはもうすぐじゃないのかな~?今度聞いてみよっと^^
うににゃ~。やぱタバコだめ?ツーリングもだめ!?
ううう・・。
2009.01.07 Wed 20:42 URL [ Edit ]
しゃんばら
やっほー。茶々にい、ありがとー。
目的達成したということで、タバコ復活してもいいのでは?
と思い、かみさんに交渉してみたんだけど、玉砕でしたー。
えへへ。そりゃそーだよね。さらば青春の煙。
2009.01.07 Wed 20:43 URL [ Edit ]
しゃんばら
うひゃひゃ。ありがとー。
安定期って5ヶ月とかなんだってね。あと2ヶ月半かな。遠いなぁ・・。
へえ、やっぱわかるのかぁ。女性ホルモン(?)は不思議じゃの。
2人だけってとこがますます不思議。
でもうちのは、チビしゃんばらが欲しいと言うくせに、女の子がいいと言うのだ。
矛盾してね?笑
しゃんちゃんとしんちゃんて文字面だけ似てるよね。ぎゃはは
ツーリングだめ?
2009.01.07 Wed 20:44 URL [ Edit ]
しゃんばら
おお!ひろさん。ようこそ。
ココはROMさんも歓迎なので、いつでも気にせず覗いてね~。
そうでしたね。ひろさん、治療引退されたんでしたね。
旦那様と同じなんだなー。男子はそうなんだと思います。
「出産は命がけ」って聞くと「じゃあやめよーよー」て言いたくなっちゃうし。
でも。うん、がんばって応援するね。
最近つわりがひどいようなので、普段しないことしてポイント稼ぎ中。笑
祈ってくれてどうもありがとう!
2009.01.07 Wed 20:46 URL [ Edit ]
しゃんばら
ぎゃははは~。落ち着いて、マスター。
まだ生まれたわけじゃないから。お湯はまだいーよー。笑
うぬ~・・。そっか、いろいろ揃えなきゃ、なんですの。
まだリアル社会で公表してないため、そーいうことがまるでわかってないでーす。
omiくんとこと同級なのかー!そかー。
2009.01.07 Wed 20:59 URL [ Edit ]
はっぴ
おめでとう!
ほんとにおめでとう☆
いやぁ~おめでとうv-308

今は実感がわかなくてもきっとこれから感じていきますよ♪

僕は去年だめだったからなぁ。
今年はリベンジの年!
同じ学年の子供が出来るかなぁ。。。
がんばる!!

ってことで言い忘れてたから言っときます!

あけましておめでとうごじゃりまする!
今年もよろしくおねがいしまするぅぅぅ(^^)
2009.01.07 Wed 22:11 URL [ Edit ]
はるる
わー!おめでとう!!

なんかちっとカンドーしちゃった。んふふ。
しゃんしゃんの奥様への思いに。

自由人ぽいしゃんしゃんが
奥さまが真剣なので、ぼくも。って(^^)

今年のツーリングはお休みね~。
奥さまと一緒にいてあげてねー。ヤクソクー!!
2009.01.07 Wed 22:26 URL [ Edit ]
しゃんばら
あああ。はっぴちゃん。
ありがとう!ホントにありがとう!!!
はっぴちゃんはリベンジの年かぁ。
そーだね、同じ学年になったら素敵だね~☆
どかーんと、がんばれー!!ぎゃははー

あ、こちらこそ今年もよろしう。
もうすぐ、森では一年祭りですかな??
うふふ。
2009.01.07 Wed 22:33 URL [ Edit ]
しゃんばら
あわわわ。ありがとー!ぼくもびくりした!!笑
がはー、カンドーしてくりた??
高感度UP?UP?いひひ。いひひ。
うん、誤解されがちですが、ぼくは奥さん大好きなのです。ハズカチッ
・・・ツーリング、やぱダメ?
2009.01.07 Wed 22:45 URL [ Edit ]
バドにっく
明けましておめでとう!と言おうと思い来てみたらビックリ仰天ですw。
おめでとう~!
こりゃ間違っても(-。-)y-゜゜゜復活はできないね!

>実はまだ、子供に恵まれたことが嬉しいとは、別に思わない

俺もこういうタイプだった気がするけど、やっぱ生まれた子供の顔みると感動したもんだよ。
でだんだんと自分に似たところ発見したりして、、自覚が出てくる。
でだんだんそこが目に障ったりして(笑。
でも可愛いよ~!自分の子は!

あっつ、、今年もよろしく!
あと一日半で一年達成っす!

2009.01.08 Thu 00:11 URL [ Edit ]
あえ
しゃんちゃんとしんちゃん…
似てるぅ~。笑
たまに日記書くとき、しゃんちゃんと会話した後は間違えかけたりするぜ。

組長もおっさっているように、生まれる前はあんまり自覚ない殿方のほうが多いみたいだねぇ。
ちなみにウチの弟もそうでした。
「実感ない」「ピンとこない」って、よく言ってたなぁ。


でも大丈夫。
しゃんちゃんも絶対メロメロになるから。v-254
(↑予言)
2009.01.08 Thu 12:00 URL [ Edit ]
のこ
しゃんばらさん
お祝い遅れたーー!(ゴミンさい

おーめーでーとおおおーー!!!

しゃんパパだ~
略して しゃぱさん・・・(お?
2009.01.08 Thu 13:34 URL [ Edit ]
24にんのomiomi
おめおめ~~~

すげ~~やったぜしゃんしゃん!!

べいび~べいび~~!!

へいへいべいび~~!!

我が家のべいび~と同級生じゃの(たぶん)

おめでとう しゃんぱ

んじゃの
2009.01.08 Thu 18:13 URL [ Edit ]
しゃんばら
どうも、組長。ことよろです。お祝い、ありがとう!
へえ、ふむふむ。だんだんと・・、ですか。にゃるほど。
今は自覚無いけど、その分不安も何もないんで気楽なもんです。わはは。

あと、ここは森じゃないから正直に言いますと、ぼくはいずれ喫煙者に戻ると思うんです。
てか、たまに吸うので今でも喫煙者のままなのかも。
でも、もう当分は家じゃ吸えないかなーー。

って、もうすぐクス玉ですの!!!
森日記、楽しみにしてますねん☆
2009.01.08 Thu 22:16 URL [ Edit ]
しゃんばら
でしょ?笑
あえたん日記とかで「しんラブ」とか出てくると頬を赤らめてるぜ(アホ)
あー恥ずかし。穴があったら入れたい・・。
メロメロ?そっかなー?ん~、ぜんぜん想像できん。
でも普通そーなるんだろうね。
ねー、ツーリングだめ??
2009.01.08 Thu 22:18 URL [ Edit ]
しゃんばら
おお。
のこさん、お久しぶりですね。ことよろです。
どうもどうも。お祝いありがとー!
しゃ、しゃぱ!?ゆうぱみたいに?笑
そーいえばゆぱも最近みないお。仕事忙しいんだろーねー。
2009.01.08 Thu 22:19 URL [ Edit ]
しゃんばら
きゃっはーー。べいび~べいび~~!!
やたぜー。
べいび~のうちはかわいいよねー、ぜったい!
へいへいへい♪
同級生になればいーな~。
うふふ。うふふ。
2009.01.08 Thu 22:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/16-d8f738b9
Template by まるぼろらいと
