遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.01.05 Mon
みなみな様、あけまして、おめでとーございます。
て、もう正月ムードも終わりですね。

ご無沙汰しておりました。ペコリ

正月は、たっぷりと酒を呑みました。ウィ? 

・・でもどーゆーワケか、意外にもタバコは吸いませんでしたヨ
数本くらい吸いたかったんだけどさ。

みなさまも楽しい正月を過ごしたんでしょうね。

月並みだけど、今年もど?ぞよろしくお願いします。

追伸
ぱたしゃん、牛ちゃん、のんのん、2ko2koさん。コメントどうもありがとう。
亀亀ですが、レスしましたので。よろ?。
ぱたこ
無事のご帰還・・・
まことに ウルワしい限りでおま。 ヨカターー!

う。まだお酒臭くね? だいじょーび? ウハハー。

て、コトで、、今年もヨロピクでっす。
2009.01.06 Tue 06:58 URL [ Edit ]
24人のomiomi
えっ??吸わなかったのですね 

今年もどうぞよろしゅう ではでは
 


2009.01.06 Tue 14:34 URL [ Edit ]
しゃんばら
ぱたこん、omiomiくん、こんばんは。
そう、飲みまくりだったけど、吸わなかったのよ~。
家にいるときは無いからあれだし。
宴会の時いただくつもりだったけど、隣の人のが1ミリのメンソールだったりして、
せっかくならもう少しな~とか思って選り好みしてるうちになんとなく逃しました。
ぼくもすごい成長したものです。うふ。
2009.01.06 Tue 20:04 URL [ Edit ]
2ko2ko
テンプレートが・・・

いつのまにか

”・・語り”になってる。


・・・。
2009.01.06 Tue 21:56 URL [ Edit ]
しゃんばら
マスター、さすがだね。クスクス

たまに出てくる ”じいちゃん” だよ。

・・・。
2009.01.06 Tue 22:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/15-5ff6929e
Template by まるぼろらいと
