遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2008.12.19 Fri
 
  ライオンは、ウサギを捕獲して喰べる時

  「腹減った」とか、「肉喰いたい」とかいう感情ではなく


  『 かわいい♪ コレ、すげぇかわいい♪ 』


  って感激しつつ、ついつい喰っちゃうんだって!

  「かわいい♪」って喰っちゃうんだって!!!  (;゚∀゚)=3ハァハァ

  
あえ
(´Д`;)ハァハァ
2008.12.20 Sat 11:51 URL [ Edit ]
ぱたこ
食べたくなるほど
きゃわいー・・・て、このコト? ドナノ?

ブログって
大変だおねー。 うんうん。
お返事書いたり、なんだりかんだり。
アレ?どっかで聞いた言葉。 ア、2koシャン カー。

できれば、続けてほしー!(切望。
覗き見ぱたこん、としては。。
2008.12.20 Sat 16:06 URL [ Edit ]
のこ
半年前くらいにですね~
『かなしき オスライオン』って特集をNHKで見たんですよー
はい~。 タイヘンそーでしたーー。

そなの? カワイイ♪ がぶ!ってーー?

まあ!
2008.12.21 Sun 01:31 URL [ Edit ]
ハッピー
追いかけながら
「かわいい!食べちゃいたい」
って思いながら走ってるのかなぁ?
それって単なる『変○』じゃないっすか!

息子が起立したりしてたら最悪(><。)

んなわけないか、ぷぷぷ(^^)
2008.12.22 Mon 08:18 URL [ Edit ]
2ko
あのー

だって・・・

かわいいほうが
おいしいっしょ。

あー、やべー
言っちゃったかなー?
す・すんませーん
2008.12.22 Mon 16:59 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえ
絵文字がリアルになってる・・・。ぷぷ
2008.12.22 Mon 23:50 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたこーん
ぱたしゃんには刺激がつおい?ガオー!笑
さすがに良く見てますね~ うふ
2008.12.22 Mon 23:52 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆のこのこ
かなしき?なんだろー?
メスにたべられちゃうのか?ちがうな~???
2008.12.22 Mon 23:54 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ハッピちゃん
そうそう。
怯えるウサギの表情に猛烈に興奮しながら、
我を忘れて・・・。ハァハァ
でもこの話ぼくに教えたヤツ。
かなり怪しい人物だからウソだったんかも~。
2008.12.22 Mon 23:59 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆2こマスター
あぁ!!マスターの紳士なイメージがぁ~!!
でもかわいいほうがおいしいのは間違いありません。(きっぱり)
人間の♂は視覚で発情するとの説を読んだことがありまするぞ。
2008.12.23 Tue 00:06 URL [ Edit ]
ぱたこ
『しゃんばらロリコン疑惑』、、、だしょ。 とーぜん。 ムフ。

疑惑・・・てか、、
カミングアウトになるかもーー! キャー! ドキドキ。 ハアハアー。
2008.12.23 Tue 06:33 URL [ Edit ]
はるる
かわいーって食べちゃうんだ。
どして、わかったんだろね?らいおんの気持ち。
ねー?ゲラゲラ。

んー。さすが蒼色キチガイです。
見事に蒼。パチパチ。
ん。テンプレ変えたってことは、
飽きたのヤメたですの?ヨカター!
2008.12.23 Tue 23:53 URL [ Edit ]
茶々
めっちゃ…しゃんばらっぽいテンプレートを見つけたねぇ♪
流石です。d(>_< )

ん? ↑ではるるんが同じような事 書いてた ヾ(~O~;)
2008.12.24 Wed 23:17 URL [ Edit ]
2ko
しゃんしゃんしゃんしゃん

メリーーー

クリスマーースーーー
2008.12.25 Thu 21:07 URL [ Edit ]
しゃんばら
どうも、みなさま。メリークリ○リス★
最近、サンタ狩りで忙しいしゃんばらです。
12月は酒がたくさん飲めるから好きだー!

さてさて、亀レスすんまそん。
2008.12.25 Thu 22:26 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたしゃん
ぱたしゃん、いつも隅々まで見てくれてありがちゅ。
な、な、なんと、リクエストはそこでつか!?
危険だなー。キケンですのおー!
ブログってどこまでOKなのかしら?いいの?


◆はるるん
それはね、ライオン語を操るエライ人がインタビューしたんだ。きっと。
 人) ガオガオ?(あんた、ウサギっておいしいの?)
 ラ) ガオンガオ。ガオオガオ(いや大将。だってあれ、カワイイじゃんよ?)
 人) ガ?ガオォー(え?そりゃ変態だなぁ)
 ラ) ガルルル(うひひ、そーかい?)

・・・それでですねー。
今ねー、いろいろやってみよーと。奮闘中~。拍手ありがとー!
でも蒼色は仕事中に覗き見しづらいからもう変えようかな。
2008.12.25 Thu 22:28 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆茶々にい
茶々にい、お久しぶり~。
テンプレ褒めてくれてありがとー。気に入ってはいるんだけど。
色画面は仕事中に覘きにくいから、そのうちまた変えるのら~。

◆マスター
しゃんしゃんしゃんしゃんー
ってトナカイぽいー!
めり~ クリスマ~ス★ウキウキするね♪

2008.12.25 Thu 22:33 URL [ Edit ]
ぱたこ
>どうも、みなさま。メリークリ○リス★
          ↑
コレ、伏せる必要ないでしょおー。
変でしょーおー。
てか、ムキになる ぱたこんもヘンだろーーおが。

しゃんしゃーん、、メリクリー☆
飲み過ぎ・歌い過ぎに・・・漢方胃腸薬♪だお。 ガハ。
2008.12.25 Thu 22:37 URL [ Edit ]
しゃんばら
ほ、ほんとだ!
伏せてある。変だじょー!
ふがふが。
今年もまだまだ!飲むどーーん
2008.12.27 Sat 00:52 URL [ Edit ]
はるる

ふっ..伏せなきゃだめおー!
あれ?ダメおね?

はるるだけ?
ダメー!!やっぱり伏せて~心ホウカイー
2008.12.27 Sat 12:40 URL [ Edit ]
しゃんばら
ふ、伏せなきゃ・・。やっぱ伏せなきゃ!
うひひひ、うひひひ。
そーね。そーだね。きゃーーー!
2008.12.27 Sat 17:31 URL [ Edit ]
24人のomiomi
やっほー

ことしは遊んでいただきありがとう

らいねんもよろしくあちょ~~

んじゃまたね~~^^
2008.12.29 Mon 20:53 URL [ Edit ]
しゃんばら
チョリ~ッス
お?おみやんも24人になった!あは笑
こつらこそ、どーもありがちょ~
んじゃ、んじゃ♪
2008.12.31 Wed 00:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/13-649ea41e
Template by まるぼろらいと
