遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2008.12.11 Thu
Gackt

Gackt氏がおもしろい曲を出した。

カラオケチャレンジ発動。完コピするべし。



「マリアー!」の叫びの後の目つきがポイント。

多量のアルコールが必要だ。

・・・

お酒をください。たくさん、ください。

  
のこ
どこかに逝っちゃってますーー(ドコマデ?
「マリアー」も だけど「ジ~ザース!」も
怪しいおおーー。。(ハアハア

Gacktさん こんなでしたっけ?( ̄▽ ̄;)アレレ?
サイボーグ化? 進行中??(大謎)マイコォーー!

え! しゃんさん 歌うっっ? 
ぎゃっはーーー!! タンバリン無理でも許してお~

おおー。 のこにもお酒をーーー くださーーいっ!
2008.12.12 Fri 01:02 URL [ Edit ]
ぱたこ
いーね、いーーーね。 ムフ。
血管、、ブチ切れそー。

バックの「ヘェーイ!!!」て、、掛け声参戦したーい! ギャハ。

右のギタリストの お方、、、
「ヘェーイ!!!」で たまーに両手挙げるの…変。 ププp。
ほでー、慌ててギターに戻る~。 アフォーー。
2008.12.12 Fri 06:14 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆のこちゃん

やっほ~。
んね~、完全にドッカ逝っちゃってるおねー。クスクス

ばっちりコピーしちゃるぜ。「ジーザ~ス!」って。ぐへへへ。
明日ね~、ついに念願の呑みカラオケー!!
ノリノリのメンバー4人でボックスでね!
ひとり28歳女子がいるんだけど、この娘がまた歌ウマーなのら~。

いえーい。何ヶ月ぶりやろ~?楽しみ~♪♪
ぼくにもー、お酒をーー、く~ださ~~~い。「マ~スター!!!」
2008.12.12 Fri 19:27 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆ぱたこーん

んね?いーでしょ?
明日歌って2,3本切ってくるよ(なにかを)

うははー。キター!おなじみ「ぱたこ目線コーナー」!
ギタリストのぼくでもそこには目がいってなかったじょ~。
ぎゃははー

ぱたこーん。一緒に参加して~ ヘェーイ!
2008.12.12 Fri 19:27 URL [ Edit ]
はるる
わわわっ!
完こぴー!でつか?

『得意分野』だもんねー!
って...がっくんが得意分野ってスゴイ!ホント!!
2008.12.13 Sat 19:58 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆はるるん
後半しんどくなる前にと、2曲目か3曲目くらいで歌ってきたよー!
マイナー目だとおもてたけど、参加者みんな知っててウケたー。まったうったおーっと。
スゴイ!?わーい。
あの辺(ラルクとかルナシーとか)の声の出し方が得意でつ。
2008.12.14 Sun 18:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/10-dcb06a78
Template by まるぼろらいと
