遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2008.11.21 Fri
テストをしてみます。
果たしてどんな風に表示されるのでしょーか。

禁煙の森

茶々
一番乗りですな(笑) v(*'-^*)-☆

何か…楽しくなる そんな予感のするブログです。

ゆるるりぃぃと作っていって下さいな!
2008.11.22 Sat 23:51 URL [ Edit ]
nonnno
見~つけた。

うん。ゆるるりぃぃと作ってください。

楽しみにしています。
2008.11.23 Sun 12:51 URL [ Edit ]
しゃんばら
あ・・・・・。 え?

ええぇぇぇ!!茶々にい、のんのん。
どーしてもう見つかっちゃうの!?

あ、ありえへん。。。

来てくれてありまとーごじゃぃ ま ふぁ(アクビ
あんま期待せんといてくらはい。
2008.11.23 Sun 16:13 URL [ Edit ]
はるる
んふふ。
み~~つけた♪

そそ。ゆる~~~くね。
2008.11.24 Mon 00:09 URL [ Edit ]
しゃんばら
ぐわっは! は、はるるんまで・・・!!!

コソーリ作ってたつもりが、なにかぼくにはわからないところで
おもいっきしバレるよーななにかをしてしまったのか!?

んまー、お手柔らかにお願いしまーす、先輩方♪
2008.11.24 Mon 00:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/1-a0354bb3
Template by まるぼろらいと
