遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2011.05.19 Thu
しゃんばら少年、当時16歳。

ひょんなことで、同じ学校のいっこ上の女性とおつきあいすることに。


ほどなく、クラスの女子たちにそのことが知れ呼び出しを受けました。

体育館のスミにまっていたのは3人の女子。
  
  
2011.05.18 Wed
一羽のカラスが舞い降りた。

嘴には悪い知らせをくわえてる。

物語はそこから始まった・・・。


次々と起こる、謎のカラス組織による侵略活動。

一変する民間カラス達の平和な日常。


カラス1号「ブラックバード」

カラス2号「青影」

カラス3号「ユメオイ」


嫌われ者だった3羽のカラスたちは「カラス軍団」を結成。

悪の組織に敢然と立ち向かったのであった。

2011.05.13 Fri
大好評いただいているシリーズ家電のその2だよー。
え?覚えてない?あっはっは。そりゃそーだ

MP3プレーヤーっていうのかな。電子データのウォークマンのことね。
(正確には「ウォークマン」ってソニーの製品名なので)

5年ほど愛用していたやつが、自然に壊れてくれまして。
今や通勤時間が唯一の音楽鑑賞タイムのぼくにとっては、超必需品なので速効買いですよ。イエイイエイ

そろそろ、録画番組持ち出し系?とかも気になったが、やっぱ音楽により特化してるのがいいな、と。
いつもどおり量販店での視察を終え、久々の価格コムさん。

必殺クリッーク!ぴゅーん。


2011.05.12 Thu
中二病って知ってる?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2


本とかも出版されてるようだからもうだいぶ古いネタかしら。

思春期にありがちな痛い言動を揶揄したスラングらしい。


例えば、

ポエムを書く、売れたバンドを前から知ってるとムキになる、

怪我もしてないのに包帯する、流行を嫌い他人とは違うことをする、

不思議な力や悲劇のヒロインに憬れ自分の中でそういう設定をするとかとか。


あははは。おもしれ~


思い返せばたしかに

作詞作曲してたし、流行りは嫌いって言ってたし(と言いつつ当時流行の短ラン・ボンタン着用、髪は氷室)、BOOWYは暴威の頃から知ってると嘘ついてたし、超能力の練習してたし、ケシの花(大麻の原料)探しに山登ったし、空想上の生物描いてたし。


ぐわぁ~、イタイイタイ!

完全に中二病だったね。特に妄想系ね。ハズカシ~


ん?今も・・、あんま治ってねーか。
 
 
Template by まるぼろらいと
