遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2011.04.14 Thu
某有名人ブログでは子供が餓死しているとか、

瓦礫のなかには死体がゴロゴロだったとか。


ことばがでません。。。


行方不明も合わせて2万人越えてんだもんね。2万って・・・。

ゆかりの深い土地での未曾有の大災害にはほんとうに心が痛みます。



博愛精神のカケラもない身勝手でちっぽけなヒゲ面の小悪党ですが。

つべこべ言わず、やるべきことはキッチリやる。そしてできる範囲で金も出す。



テンションあげてかないとなっ
Template by まるぼろらいと
