遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.06.28 Sun
いってきたどーーー!チャットもんちーLIVE♪

やっぱイイね、バンドは!!
久しぶりにバンドのライブを楽しんだって感じ。

まあまあ気になるから観といてやるよ、くらいの気持ちだったが。
すっかりファンになってまった。

2009.06.23 Tue
どうも、サバトです。またの名をしゃんばらです。

あえたん、はるるん、なんと、にょろトン様まで!
みなさま、ご心配をおかけしてごめんなさい。
ミリをセンチとか言っちゃってごめんなさい。
そーだなぁ、顔ならやっぱ森高かなぁ・・。あ、ごめんなさい。

大丈夫です。大丈夫なんです。

禁煙以来、初とも言える大風邪をね。
39℃とか叩き出しちゃいまして。全然治んねーんだもんよ。いやあまいった。
病院行っちゃったよ、病院。あの、白衣着てる人がいっぱいいるあそこね!

 
2009.06.14 Sun
信号の点滅や列車って幻覚のきっかけになりやすいんだってね。
信号の点滅が止まらないとか、ずいぶん長い列車だなぁ、なんて思ってると要注意。

人間の視覚なんて信用できないってことですね。

2009.06.07 Sun
どうも変態です。

ぼくには変な趣味があります。変というよりもはや悪趣味です。


2009.06.05 Fri
滝ですね

F茶々さま、ぱたこさま

禁煙1年達成、おめでとうございます

タイムリーにお祝いできず、申し訳ございません

これからも無煙なクリーンライフをお愉しみくださいませ♪

Template by まるぼろらいと
