遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2009.05.21 Thu
どうも。
何にも知らないピッチピチの新入社員(♀)に世の中の悪いことをたくさん教えて
ぐちゃぐちゃにしてしまいたくなっているのはぼくです。

・・・もはや日本語にすらなってない。

さて、こないだツタ屋さんが100円で貸してやるよってんで、久々に行ってきました。

2009.05.17 Sun
鈴木まサゆきのコンサートに行ってきた。
ラッつ&スターのボーカルね。

彼のステージを観るのは初めてだったが、ライブというよりゴージャスなショーという感じ。
良い意味で。


<以下、ネタばれあり>
Template by まるぼろらいと
