遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2008.12.27 Sat
ジャンクフード好きのぼくは横浜家系ラーメンが大好きです。
ハマりまくって、かれこれ10軒ほど制覇しております。

そもそもぼくはラーメンが好きで、味噌・塩・醤油・とんこつ、なんでも。
魚介だしも野菜だしも、つけ麺も坦々麺も。なんでも好きー。
出張などでご当地ラーメンを食うのが超楽しみ。博多「一蘭」とか、札幌「すみれ」とかとか。

そんなラーメン好きのぼくのなかでも、家系は特別。
時折どーーしても食べたくなる、中毒系の食べ物です。
2008.12.19 Fri
 
  ライオンは、ウサギを捕獲して喰べる時

  「腹減った」とか、「肉喰いたい」とかいう感情ではなく


  『 かわいい♪ コレ、すげぇかわいい♪ 』


  って感激しつつ、ついつい喰っちゃうんだって!

  「かわいい♪」って喰っちゃうんだって!!!  (;゚∀゚)=3ハァハァ

  
2008.12.16 Tue
YUIの最新アルバム、まだ聴いてないんだよね。カップリング集のやつ。早く聴かねば。
んで、彼女、この後、長期休憩に入ってるんだとか。
 yui1  yui2.jpg

しゃんばら評価では 3rd<1st<2nd なのでリフレッシュには概ね賛成である。
ここ最近甘い色が濃くなってきたから、原点回帰してハード目に帰ってきてもらいたい。
 
2008.12.13 Sat
ある意味憧れる気持ちもあった「ポチッとな?」
ポチっと初心者なんで、ドキドキしながらポチりましたー。

・・・

居場所がなくなった、空虚な感じ。ん?

・・・・・

『退会処理が完了しました。またのご利用をお待ちしてます。』

プッーーー!!ぎゃははは
またのご利用って (爆
 
2008.12.11 Thu
Gackt

Gackt氏がおもしろい曲を出した。

カラオケチャレンジ発動。完コピするべし。



「マリアー!」の叫びの後の目つきがポイント。

多量のアルコールが必要だ。

・・・

お酒をください。たくさん、ください。

  
2008.12.07 Sun
というわけで、わが故郷 『禁煙の森』 から旅立つことにしたのです。

うふふ あはは


2008.12.06 Sat
//愛馬プロフィール//

カイくん?世? カイくん?世? カイくん?世?
 
☆ 生年月日: 2005.04.16生まれ

☆ 本  名 : FXSTDI ソフテイル・デュース

☆ 通  称 : 「カイくん ?世」 または 「でゅー助」

☆ 性  格 : 二面的 「クール・ワイルド」、「近未来・アンティーク」、「重量感・シャープ」、「闇・光」

☆ 弱  点 : 曲がること、止まることが苦手
 
2008.12.02 Tue
 

そっと耳を澄まして・・・  キミの乾いた胸に届くはず・・・


遠い音楽
 
 

 
Template by まるぼろらいと
