遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2008.11.30 Sun
んじゃ続きをば。

(前回までのあらすじ) 前回の分を読みたまえww

「一歩たりともココから出すものかっ」とする親方側と「不当監禁だ。早く出せ!」とするバーバパパ側とがしゃんばら内部にて、真っ向から対立。

顔面蒼白、脂汗ダラダラ状態のおれはというと・・・

2008.11.28 Fri
ある日のバスでの出来事。

ある朝、ぼくは寝ぼけたまま、50分程の長区間バスに乗ったんです。
発車直前に感じた微妙な「違和感」がこの後悲劇を呼ぶことになるとは知る由もなく…


2008.11.25 Tue
逕サ蜒・002_convert_20081125200041

10月中頃に購入。8,000円くらいだったか?

機能重視と伝え、あとは店員が薦めるままに選んだ。

初心者向きの足に優しいタイプとのこと。

ふむ。 なかなか、ふてぶてしい面構えをしてやがる。

これでヤセたも同然。マイナス5?は固いな。



使用実績は・・・・・、まだ、ない。

2008.11.24 Mon
Roman3335.jpg

どーも、ぼくです。
やぁ、キミか。 夢で逢って以来だね あは
2008.11.21 Fri
テストをしてみます。
果たしてどんな風に表示されるのでしょーか。

禁煙の森

Template by まるぼろらいと
