遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2011.03.13 Sun
おれはだいじょうぶだーーー

でんきもきたぞー
2009.12.17 Thu
どうも。禁煙界の家電芸人ことしゃんばらです。
なんのこっちゃ。

さて、我が家の家電が次々に断末魔の叫びをあげましてね。
電子レンジが動かなくなったり、ハンディビデオのDVテープが出てこなかったり、
TVのボリューム下げるボタン押すとチャンネル変わったりね!
どーゆー訳か、重なるんですなー。みんな10年超選手ですから是非も無し。

てなわけで、何かのスイッチON!ですよ。
ヤマ電さんとかコジ電さんとかね。あちこち行ってはウィンウィ?ンするわけですよ。
マッサージチェアをね♪気持ちえ?

で、冷やかしだとバレる前に、店員に話しかけられそうなタイミングを見計らって、
本命の商品コーナーに移動ですよ。ささ、ちぇ?きらっ!
ここはどーすんだ?とか、あっちとどー違うんだ?とか、散々説明させてね。
そんじゃ、検討しとくよ。ってパンフもらって、ばっははーいですわ。

んで、今やすっかり価○コムさんのヘビーユーザーなわけです。はい。
だってネット超安いんだぜ?いやー、通販楽しー!
商品の特徴やら、メーカ比較やら、値段の推移やら、しっぽり検討した末に
「購入」ボタンを押す「ポチッとな?」の瞬間!
絶対脳からなんかしらの汁出てるよね。
ああ、もっと何か買いてー。なんか壊れねーかなー。

【ココ数ヶ月で、通販で買ったものリスト】
TV(地デジ!)、ブルーレイ、ハンディビデオ、ハンディビデオバッグ、ドライヤー、
メッセンジャーバッグ(笑)、電子レンジ、デジカメ(メモリー含)


時間さえあったら、それぞれのレビュー書きたいなー。
2009.12.17 Thu
みなさん、人類の夢といえば何だと思う?

そりゃ、ずばり「タイムマシーン」でしょ。

ぼくらの生まれてくるずっとずっと前にはもう月に行ったっていうのに。
一体何やってんだ!偉い人達っ!(←ご立腹中のバカ)

どーする?迷うよね。現在・過去・未来。
タイムマシーンができたらやってみたい夢。
ぼくですか?

んー・・・・・

け、競馬とか??
スケール小っさ!!
2009.08.11 Tue
ちょっと赤ちゃん関係の記事を整理しますわ。

前回の記事はさすがにちょっとアレだったし、仕事中覗き見しづらいので。
消しちゃった?。あと他の記事もちょいとイジった?。
許してケロm(_ _)m

っつうより、赤ちゃんブログになりつつある・・・。まずい・・、キャラが・・。
ブログタイトルを「ナイスパピーなしゃんばらくん」に変えなければ。

・・・んでは、本文とコメは消しちゃったけどレスをば。

 
2009.08.06 Thu
はい!どーもSことしゃんばらです。略してドSです!

違う!いや違わないけど。違う違う!!!

んなバカ言ってる場合じゃねー。


名づけでこんなに混迷するとは思わなかった。

楽しいんだけど、楽しんでばかりもいられない。

明日、第一回家族会議。決めます。決めないと。


---<8/11追記>-------------------------------
ここにグダグダいろいろメモしてたけど、
ワケあって後日削除しました。えへ
----------------------------------------------



明日、第一回家族会議。

やっとゆっくり赤ちゃんの顔が見れる。わーい。
Template by まるぼろらいと
